タイトル画像は、夏に行った鳥羽水族館と私のお気に入り♪

@cosmeヽ(●´Д`●)ノ @ビューティストも参加中♪

なぜか・・IEではサイトのTOP画面表示がたまにおかしいので記事クリックしてね~

【糖尿病の方向け】手作り宅配健康食のウェルネスダイニング

久々に愛犬の気に入った写真ができたので~♪

こんばんわぁ~

気に入ったクッキー君の写真ができたので
あっちこっちのアイコン変更したwwwww

CA3J0173-crop-crop

今、メイン活動中のブログアドレスを入れといた
この筆記体の字体好きかも

最近は、レザークラフトやレジンなのど
やっぱモノづくりは楽しい
革大好きで~思ったものができると
超自己満足だわwwwwww

最近、作ったのはティッシュケースで
ふた付の方は、ナプキンポッケ

ティッシュケース

もっと革が欲しいwwwww

おススメのお店はこちら

オーガニックのイベントが名古屋である~♪by GLOSSYBOX10月より

おはようございます
昨日はハロウィンでしたね~
うちは、娘とシャトレーゼに限定ケーキ買いに行きました

ハロウィンケーキ

黒猫とパンプキン
可愛いでしょ???
パンプキン美味しかった
黒猫は今日食べますwwww

最近、レザークラフトにはまってて
第一号作品(オリジナル)は下の段の携帯ケース

オリジナル携帯ケースについてるチャームは
革の工具屋さんのおまけでいただいたもの~
昨日、1日限定

レザークラフトは、フェリシモの12か月ので初めて
(右上画像:LESSON2が昨日届きました
それだけじゃ物足りないし~
色々作りたいので買い足してます( ´艸`)ムププ

昨日届いたGLOSSYBOX10月
小躍りする内容でした
オーガニックボックスだったぁ
一番嬉しかったのはこのBOXは東海限定らしい!!
やったぁぁ~いっつも関東とか多いからねぇw
欲しいブランドって少量取り寄せたら送料かかるから
直接現品がまとめて買えるのって嬉しい
友達と行こうかとおもったけど
パパが一緒に行ってくれるらしい^^
デートがてらいってきますヽ(●´Д`●)ノ

2012.11.22~11.27 ジュアール名古屋タカシマヤ10階で
ナチュラルビューティスタイル展
 


おまけ最近当選したもの
(一部応募記事も入ってます^^;)

詳細は、詳しい日記に飛ばしてます

レザークラフトはまりそうwwwwww


革が大好きで~
この前、ヤフオクで手作りの小ぶりのトートバッグ買ったら
自分で作りたい!!って思ってwwww
フェリシモの12か月続くレザークラフト申し込んだ♪

1回目は、キーカバー3個と
カードケースなんだけど~
試し縫いの革で糸切りばさみのケース作った♪
力いるけど楽しいヽ(●´Д`●)ノ 

レザークラフト01

娘に赤いキーカバーあげたら
評判よかったらしいし~
なんか嬉しい

陶芸で昔作ったねこちゃんが~
糸ホルダーになってくれてwwww
ちっこい皿が針山に( ´艸`)ムププ
なんかお洒落やん!って自己満足♪

早く来月のこないかなぁぁぁ~~~~

って・・今年もあと少しやん!!って
焦る今日この頃

でも新しい趣味できたからいいかぁぁぁぁwwww

欲しい本ピックアップ カバンつくりたぁぁぁい

 

お気に入りのGLOSSYBOXとプラナスボックスが届いた♪京都土産は~♪

タイトル画像やら背景をリニュしたら
更新したくなってきたwwwww
単純な私( ´艸`)ムププ

今日、9月のグロッシーボックスが届いてて
むっちゃテンションあがったwwww

GLOSSYBOX9

グロッシーボックスとプラナスボックスの両方を
毎月購入してるんだけど~
グロッシー@1500
プラナス@1260
各5アイテムのお試しコスメが入ってて
プラナス=オーガニック系ですw

どちらもいい時もあれば~
そうじゃないときもwwww
人それぞれ好みとかあるからね^^
今月はグロッシーが大正解でしたwwwww

中身の詳細は、まったり懸賞モニターLifeにUPしてます♪
BOXの詳しい内容日記

娘がヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!まゆでできた猫のお土産くれた♪
京都のお土産日記

怪しいサイトに飛ぶわけじゃないので
よかったら画像みてねんwwwwww

ミスド半額♪大人買いからお気に入りのいびつなトルコ石のブレスまで~いろいろUPwwww

おはようございます
こちらのブログの更新は久々です

最近は、もう一つのブログに力をいれてるんだけど~
ライブドアさんのブログの方が使いやすいかなぁ~っと
ちょっと悩んでる今日この頃

最近のこと

昨日から、ミスドが半額で並んで買ってきたwwww

この前、ホープクリーニングでバス旅行当たってそこで
一目ぼれしたいびつなターコイズのブレスレットに出会って

ブレス01

なんか~それからツイてるようなwwwwww
けっこ~変わったのが好きな私、
むっちゃこのブレス気に入ってます
グリーンに模様入ってるのとか初めて見たし
トルコ石の反対はオニキス?の薄いボタンみたいなのがついてて
レモンイエローのもポイントに
ベタ惚れですwwwww
石の色が変わってきたかも?日記

私がいつもPCしてるスペースをリニュ
チェスト買ったのwwwwww

最近、当たって届いた当選品

中でも、チャントミストは@コスメにクチコミして
現品もう1本もらって嬉しかったなぁwwwww
毎日、洗顔後使ってていい感じ
ブースター効果っつうもの初めて実感!!!
敏感肌水 チャントアクアミストの日記

ってことで、久々にこちらのデザイン模様替えしてみるかなぁ
いいデザイン増えてるかな?
ここは、テンプレ使用なので^^
他のサイトは、壁紙とか指定してるんだけどねwwww

最後まで見てくれて(*´∀人)ありがとうございます♪




【リアンフルール】1本7役のオールインワンファンデーションこれは便利ヽ(●´Д`●)ノ 

毎日・・すんごい日差し
この季節はやっぱ紫外線対策が気になる!!
やっぱ・・顔のシミ予防が気になる!!

今年は、BBクリーム+ミネラルパウダーの私でしたが
リアンフルールの1本7役
(美容液、乳液、クリーム、日焼け止め、化粧下地、コントロールカラー、ファンデーション)
シルキーモイストファンデーション』をモニターで現品いただいて
毎日、愛用しています


16592


16591


肌の弱い私でも安心して使えるし~
お化粧落とした後にお肌が綺麗になってる気がする
すごいでしょ????


りあん


7/21に届いてから毎日使ってるのですが
肌トラブルないですよぉ

PAP_1262

左手がリアンフルールの『シルキーモイストファンデーション』を
塗ってるのですが~艶があるのわかります??

お肌が健康的な質感にwwwww
が、混合肌で汗っかきなんで~
休みの日以外は~仕上げにミネラルパウダーを重ねます

テクスチャーは、BBクリームよりも柔らかめで
よく伸びてコストパフォーマンスもいいと思います

化粧水の後、顔の中央からのばすのですが
説明にあったように1分ほどで完成wwwww
忙しい朝にピッタリですね

@コスメにもクチコミ中~

今、チェックしたら~オールインワンで4位
すごい

真冬にもぜひ使ってみたいと思う1品です

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


【応募】Cuore LED candle -クオーレ LED キャンドル

前からテーブルライトが欲しかったので
応募したのがこちら

LEDキャンドルでリラックスタイム☆
クオーレを2個セットで10名様にプレゼント ←参加中


日本の家の明かりは明るすぎる~って
なんかのTVで見て
そういえば大好きなアメリカのTV番組のお家って
なんか間接照明で暗めだな~って
明るすぎると睡眠に入りにくいとか~
で、キャンドルだと火事とか怖いので
エコなテーブルライトが欲しかった

Cuore LED cndle -クオーレ LED キャンドル
お洒落でいいですよねぇ

お値段もお手頃

【楽天市場】デザイン照明のディクラッセ

いくつか並べて使いたいな~
ベランダでたまにする焼肉の時もいいかもwwwww

【あす楽対応】クオーレ LEDキャンドル 電池式 ×1個Cuore LED candleデザイン照明器具のDI CLASSE(ディクラッセ)【P0622】【10P25Jun12】

価格:945円
(2012/7/2 23:40時点)
感想(9件)



【トレミー】人気ブログランキング 

After School 今度の曲は好みだわwwwww

大好きな安室ちゃんのPVに出てた
After Schoolがデビューするときに
すんごい期待したら~
鼓笛隊みたいな感じで
Σ(- -ノ)ノ エェ!?ってがっかりした。。。。。

マーチングはすごい練習したと思うけど~
やっぱ美しくなかったwwwwww

今回、これはいい




ちなみに安室ちゃんとのコラボは~



安室ちゃんの新しいCD&DVDは早く見たい!!

Uncontrolled(MV11曲入りDVD付)(特典ポスター無) [CD DVD]

新品価格
¥3,291から
(2012/6/22 15:46時点)



【トレミー】人気ブログランキング 

ドイツ発!おしゃれコンフォート【ベアー】ウォークモックが気になる!!

ドイツの手作りコンフォートシューズ
足によさげだぁぁぁぁ~

ドイツ発!おしゃれコンフォート【ベアー】
ウォークモック¥33600 5名大募集! ←参加中






普段から靴選びには気を付けてるのですが
なかなか、希望通りの靴には出会えません

足幅がせまく、甲が低くて
最近はコロンとした足の人が多いので
幅がどんどん広いものが増えてきた。。。。。

前の仕事もその前もスポーツ健康関係だったので
自然にスニーカーばかりで
足は健康なスニーカー足へ
で、シューズクローゼットの中の靴が
合わなくなって。。。。。。
履けなくなったものも数多く。。。。。。

爪の生え方も上を向いてるのか?
靴下がよく穴あきます
つま先がきついのもそのせいかな??

ってことで
私は普段クロッグばっかりで
なかなか合う靴に出会えないので
今回このコンフォート【ベアーのウォークモック】
のデザインをみて欲しくなったので応募しました



この色が素敵だわぁぁぁ

最近は、黒一辺倒から紺とブラウンとか
カーキが好きなのでこちらのカラーが欲しい

コンフォートシューズ


魅力的でしょ???
指が喜ぶ感じで~
なにより履いた方がスッキリ見えるデザインだとかwwww
外側はヘラジカ革、内側は柔らかな子牛革、
歩行時の衝撃を吸収するウォーキーソールの靴底履いてみたい!


ハンドメイド


娘が私大を目指す受験生なので~
来月のオープンキャンパス2校は電車で行くので
履いて行けたらいいなぁぁぁ~

あら・・7月15日同じ日だわ
どちらもちゃんと見れるかしら??
こちらにちょっとメモwwww


大きな地図で見る


【トレミー】人気ブログランキング 

欲しかった水筒が届いたぁ~♪NATHAN SPRINT PLUS

こんばんわぁ~
今日は、久々に太りすぎのクッキー君と
夕方の散歩に行ってきました
黄砂ぐらいから調子悪く
散歩は行かなかったのだけど~
GWに大阪で弟たちと行って
ひどくはなかったので~
いつもと違う道を行ってきました
やっぱ・・耳の中が赤くなってますが
ちょっと前よりはましかなぁぁぁ??
様子みて今日のコースで行けるなら
散歩復活かなwwwwwww

先日、ランニングの最適のフラスコ型水筒
手にくっつけて握らなくてもOKという優れものなんだけど~
その紫が届いたので
久々にウォーキングとノルディックウォーキングしよ~っと
心に決めた私です( ´艸`)ムププ



とはいえ。。。。
数日前、向かい風の中30分の自転車で
途中押したのですが
えらく太ももの裏が筋肉痛で
それも・・かなりきついので
今日の散歩も体ならしっつうか
筋肉ほぐすためでした

明日にでもウォーキングするかなもって

PAP_1171

製作中のまったり懸賞モニターLifeもみてねんwwww








よかったらポチッと♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

【トレミー】人気ブログランキング






My Family Stickers

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp

最大90%OFFセール開催中!白鳩/京都発インナーショップ セール

記事検索
最新コメント
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







おしゃれ 開運財布

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp







大きめバッグとエコバッグ
の専門店
と↓で参加中♪

大人の女性の
セクシーランジェリーSHOP


もしもアフィリエイト/もしもドロップシッピング








家族deステッカー
家族バナー


Electrolux エルゴラピード 【サイクロン式 2way コードレスクリーナー】 カシス ZB2902



アフィリエイトするなら~♪



商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト

ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト



アフィリエイトならリンクシェア

モニター・懸賞なら~♪







[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス











ギャラリー
  • 久々に愛犬の気に入った写真ができたので~♪
  • 久々に愛犬の気に入った写真ができたので~♪
  • オーガニックのイベントが名古屋である~♪by GLOSSYBOX10月より
  • レザークラフトはまりそうwwwwww
  • お気に入りのGLOSSYBOXとプラナスボックスが届いた♪京都土産は~♪
  • ミスド半額♪大人買いからお気に入りのいびつなトルコ石のブレスまで~いろいろUPwwww
  • 【リアンフルール】1本7役のオールインワンファンデーションこれは便利ヽ(●´Д`●)ノ 
  • 【リアンフルール】1本7役のオールインワンファンデーションこれは便利ヽ(●´Д`●)ノ 
  • 【リアンフルール】1本7役のオールインワンファンデーションこれは便利ヽ(●´Д`●)ノ 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ