タイトル画像は、夏に行った鳥羽水族館と私のお気に入り♪

@cosmeヽ(●´Д`●)ノ @ビューティストも参加中♪

なぜか・・IEではサイトのTOP画面表示がたまにおかしいので記事クリックしてね~

【糖尿病の方向け】手作り宅配健康食のウェルネスダイニング

シャコバサボテンがヒサビサに咲きました♪

おはようございます
ここしばらく満開にならなかった
我が家のシャコバサボテンが咲きました

あっちこっちのHPのぞいて
日照時間がどうの~とか
いろいろ調べて試したけど
ちょこっとしか花がつかなかったのだけど
やっとこんなに咲きました

満開2
満開

観葉植物はダイジョウブなんだけど
花物が弱くて
チューリップ植えても開花率30%とかの私
・・・なのであきらめかけてたのが
こんだけ咲いたのが嬉しい

ってことで画像UPしました

今日は娘がテスト中だし
午後から仕事なので~
昼ご飯と晩ご飯作らなきゃ
の前にお買い物いってきます



トレミーで当選♪しました♪

こんにちわ
このところ、ツイッターで2件当たって
今回また当たりました
まだ届いてないけど~
当選確定メールがきたので
嬉しくて日記UP

トレミー当選

わぁ~い
これスキなのよね

コレが当たったのは~
トレミーってサイトで
どなたでも登録できて
毎月、いろいろ応募できるので
興味がある方は応募してね


Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!

アンケートとかゲームでコインもらって
それで応募するので~
1円もお金かかってないです

そこのブログランキングっての
参加してるのでよかったら
ブログ村もあわせてお願します


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 【トレミー】人気ブログランキング

防寒&雨対策に~クロックスデビュー♪

こんばんわ
昼間はあったかかったけど~
なんか冷えてきましたね~
明日は・・予報どうり雨なのかしら?

私は、冬はブーツ命なんだけど
以前は、細身のシルエットばっかでしたが
カジュアル&コンフォートに目覚めて
この冬、初クロックス購入
モコモコブーツです
別名 エスキモーブーツ
↑勝手に私が命名しました

クロックス

足幅が狭いので~
クロックスは買ってなかったけど
この形なら~抜けないだろうと

[クロックス] CROCS eleanor black/black (ブラック/ブラック/W6)

↑黒はここが安いかなぁ
私が買ったのはエレノアで~
ナディアでもよかったかなぁ~

(6 ̄  ̄)ポリポリ

エレノアにベージュもあるけど

ユニクロの裏がフリースのカーゴと
このブーツはいたら
むっちゃあったかかった

シャープでカッコイイのが好きだったけど
最近のコンフォートブームで可愛いデザインが
増えたから~楽やしついつい
1度、楽になれるとだめねぇ


頂き物の洋ナシ♪(2種)岩手県より~

先日、ネットのゲームサイトで知り合った
古い友人から洋ナシが届いた
もう何年になるんかなぁ~
ここ最近は、物々交換ギフト
してるんだけど~
友人の送ってくれる果物は美味しい

洋ナシ


ちなみに私は~”さめのたれ”をメインに
おかげ横丁から酒の肴をみつくろって送るのです

このお店のも美味しそうやけど~
私が買いに行くところは”塩”と”みりん”があって
私は”塩”が好きやけど~
家族は”みりん”。ここでみれるのも”みりん”ですね

テフロン加工のフライパンに油をひかないで
焼き目がつくように両面焼いて食べます
もちろん、網焼きのが美味しい


ちなみに~
写真の洋ナシはっ黄色のでっかい方が好みです

<酵素の話>

果物や野菜には酵素が含まれてて
一時、果糖で太るって言われたけど
あれは間違いなんだって~
野菜や果物を生でとると
酵素が取れるのでいいらしい
普通の野菜ジュースではとれないみたい

健康関係・ダイエット関係大好きな私
もちろん試して~
毎朝、生のジュース作って飲んでたけど
つづかない。。。。ボソ
飲んでるときは調子よかったけどね~

で・・買おうか悩んでるのが
テレビでおなじみのこれ
ベジーデル酵素液
2日だけの断食ダイエット
魅力的でしょ????
でも・・お値段が
ケッコ~長いこと悩んでます



お肌にもお財布にもやさしいのはいい~♪100%ミネラルファンデーション♪

はじめまして
12月を目前にブログを作成しました

どうも不具合が多くて
表示がままならないので
思い切って新しいブログにしてみました
前のブログも思いいれがあるので
続行いたしますが 
 
いくつかのブログを作ってみたけど
やっぱり、自分のありのままを
自分のすきなものだけを
ご紹介するのがいいなぁ~っと
私が、毎日笑顔でいられるための
私の興味あるものだけを
目に付いたものをUPしたいと思います


最近の私のイチオシアイテムは
オンリーミネラルです
私は、ケーブルTVが大好きで
そのテレビショッピングみたいなので
100%ミネラルのパウダーファンデっての
見て気になってたけど~
日本人にあう色あるのかな?って
チョット疑問だったのだけど

いきつけの美容室でオレンジページみてたら
可愛いポーチつきのこの商品のトライアルセットの
広告発見
早速、帰りに雑誌買って~
ネットで見たら~
雑誌だと3色から選ぶのに
ネットだと
日本人の為に開発された16色って
自分のファンデもってきて
6番にしよーと決めました

届いたのがこんなカンジ~
オンリーミネラル2
オンリーミネラル1
最初、パウダーをブラシで・・・・ってのに
てこずったのだけど
手先が不器用でどんくさいから
丁寧な使い方がついてるから
それにそって使ってるうちにコツがわかって
上手に使えるようになりました

化粧なおしで重ねても~
ナチュラルで
ほっぺがすぐ赤くなるけど~
ピリピリ感もなくてイイカンジ
これまでになく軽い感じで~
下地もいらないし
ずぼらな私向きです

興味がある方は~是非お試しくださいね





こんな動く絵文字いっぱい使えるのしらなかったので
いっぱい使ってしまったぁ






よかったらポチッと♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

【トレミー】人気ブログランキング






My Family Stickers

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp

最大90%OFFセール開催中!白鳩/京都発インナーショップ セール

記事検索
最新コメント
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







おしゃれ 開運財布

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp







大きめバッグとエコバッグ
の専門店
と↓で参加中♪

大人の女性の
セクシーランジェリーSHOP


もしもアフィリエイト/もしもドロップシッピング








家族deステッカー
家族バナー


Electrolux エルゴラピード 【サイクロン式 2way コードレスクリーナー】 カシス ZB2902



アフィリエイトするなら~♪



商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト

ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト



アフィリエイトならリンクシェア

モニター・懸賞なら~♪







[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス











ギャラリー
  • 久々に愛犬の気に入った写真ができたので~♪
  • 久々に愛犬の気に入った写真ができたので~♪
  • オーガニックのイベントが名古屋である~♪by GLOSSYBOX10月より
  • レザークラフトはまりそうwwwwww
  • お気に入りのGLOSSYBOXとプラナスボックスが届いた♪京都土産は~♪
  • ミスド半額♪大人買いからお気に入りのいびつなトルコ石のブレスまで~いろいろUPwwww
  • 【リアンフルール】1本7役のオールインワンファンデーションこれは便利ヽ(●´Д`●)ノ 
  • 【リアンフルール】1本7役のオールインワンファンデーションこれは便利ヽ(●´Д`●)ノ 
  • 【リアンフルール】1本7役のオールインワンファンデーションこれは便利ヽ(●´Д`●)ノ 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ