タイトル画像は、夏に行った鳥羽水族館と私のお気に入り♪

@cosmeヽ(●´Д`●)ノ @ビューティストも参加中♪

なぜか・・IEではサイトのTOP画面表示がたまにおかしいので記事クリックしてね~

【糖尿病の方向け】手作り宅配健康食のウェルネスダイニング

2011年05月

【NO-MU-BA-RA】飲むローズウォーターキャッチコピー当選!

ちょっと前に、モニプラさんで応募していた~
【NO-MU-BA-RA】
飲むローズウォーターキャッチコピー募集♪に
当選したようでv(。-_-。)vブイッ♪

なんて・・応募したかなぁ
美・バラ・ウォーター
VIVA
  バラ・ウォーター
・・ってかけたような(〃艸〃)ムフッ

【NO-MU-BA-RA】を2包いただきました

飲むバラ
私のお気に入りは~
お風呂上りに800ccぐらいのお水に入れて
頂くのが好きです
すごいリッチな気分&心身ともにリラックスできます

体臭予防・殺菌効果・デトックス効果・ホルモンバランスの調整
などバラには素晴らしい効果がありますが~
私は、リッチなリラックス効果を1番感じます

ここまでバラを感じれるのは~
この【NO-MU-BA-RA】が1番だと
バラがお好きな方お試しくださぁぁぁぁい




飲む薔薇水 NO-MU-BA-RAファンサイト応援中


株式会社開新舎商事


 
 

【sarasa design store】キッチンポンプ(グリーン)素敵♪

おはようございます
台風の影響でか不安定ですねぇ
お天気が悪いと~
家の中も暗くなりがちですが
私はきみどり色のアイテムが大好きで
きみどり色~アップルグリーン?の
まわりは明るいので大好きです

こんな感じ

かご
きっちん
買い物かご

最近は、シリコン製品できみどり色が多いので
キッチンも明るくなります
生ごみのごみばこもきみどり色なので~
ぜひ、このキッチンポンプも欲しいなぁ

b2c キッチンポンプ

安定もいいし~
スポンジもすっきり収納
このスッキリシャープなデザインがいいですねぇ
モニターできるといいなぁ

【sarasa design store】キッチンポンプ(グリーン)モニター募集 ←参加中


DANI 選べる香り♪ バーソープ【ピア】使ってみました~♪

こんにちわぁ
なんか台風?影響だか不安定な空
どんよりしてます。。。。。

今みたいな時期って~
ちょっと動くと汗ばむし
空気はなんかほこりっぽいし
バスタイムが重要ですねぇ

先日、ダニー バーソープのピアが届きました
ピア=洋ナシです


BlogPaint

おまけのボディソープが2個も入ってて~
なんかお風呂がフルーティで楽しい

バーソープは包装もお洒落で~
(プレゼントにもいいかも
ディスプレイになるデザインだけど早く使ってみたい!!
ってことで届いた夜から使ってみました

お風呂にいつもと違う洋ナシのみずみずしい香りが
きめ細かいクリーミーな泡がよくたったのでびっくり
洗いあがりはしっとりでつるんとした感じ
顔も、体もいい感じです
(乾燥・敏感肌ですが~)

他の香りはどんな感じだろ???
すんごい興味あります



DANI ダニー  バーソープ




Luxe Natureファンサイト応援中


《天然素材にこだわった本物の自然化粧品》リーフエージュサンプル3点セットを使ってみました♪

おはようございます
今朝は、昨日とうってかわっての晴天
また暑くなりそうですね

さて、最近使ってみた~
《天然素材にこだわった本物の自然化粧品》
リーフエージュサンプル3点セット

BlogPaint

1番目をひいたのは~
泡立てネットの中のピンクのハート
かわいい
あわもたちやすいしねぇ

BlogPaint

石けんは茶色で独特
でも~泡はしろいです
(生成りっぽいかなぁ~)

石けんのあわあわで洗って~
化粧水&乳液がいっしょになった
でも透明の保湿ローションでお手入れ完了
すーーっとしみこむし&楽だしいいですねぇ

いつも手にもしっかりぬるのだけど
なんか~白くていい感じ

BlogPaint

美容室で綺麗だと言われた手
もうちょっと指がすーっと長かったらなぁ~
光の加減&お風呂上りで
いつもより綺麗に写ってますが

BlogPaint

ミネラルファンデーションは~
いつも別の会社のミネラルファンデ使ってて
ブラシも皮膚に刺激があるので~って
なってたので、最初はスポンジでしましたが
慣れないのでブラシで
さらっと細かいパウダーでカバー力もあります

天然素材にこだわったリーフエージェ
特に、石けん&保湿ローションが気に入りました
もちろん、おまけの泡立てネットも



《天然素材にこだわった本物の自然化粧品》
リーフエージュサンプル3点セットを50名様にプレゼント♪



「プラセンタV3」定期購入始めました~♪

こんばんわ
ずっと前にLIKE!さんで当選した
プラセンタV3って馬プラセンタ&にんにくのサプリ
その時の日記

1ヶ月飲んでみてよかったので~
定期購入することにしてみました

 BlogPaint

ていねいな説明も一緒に~

BlogPaint

やっぱり~プラセンタV3飲むと
朝がぱちっと目がさめる
私は、寝る前に飲むのが1番効果的なんだけど~

実は、1度申し込んで品切れで断念
(安いところで申し込んだせいかな
忘れた頃にメール頂いて~
で~こちらの会社からカード決算で定期購入したら
むっちゃ安く買えちゃいました
おまけに10日分頂きましたぁ

効果も人それぞれだと思うけど~
私は朝弱くて~仕事が夜遅くまでとかなると
翌朝がきつい
これ飲むと目がさめて元気なので
(体がうごくのよねぇ
興味がある方は試してみてねん
アラフォーの強い見方かも



「無添加ドッグフード安心」をクッキー君 初♪挑戦♪

こんにちわ
今日は暑かったぁぁぁぁ
仕事がオヤスミだったので~
歩いて、銀行や買い物したら
肉!?やばい??ってぐらい
日差しがきつかった 

さて、我が家のアレルギー の
クッキー君なのですが
現在、アレルゲンカットのフードを食べてます。
魚&お米のものです。
獣医さんで~牛ヒが出やすいと言われて
ガムも食べれない 
で、この無添加ドッグフード安心は
低温で長時間かけて作って
抗菌剤不使用・・・って
( ̄-  ̄ ) ンーこれまでのは
抗菌剤はいってるのか~っと
逆に考えさせられます 

頂いたのは50g
このフードだと体重の1割でいいので
4.8キロのクッキー君は48g(1日の分量)
いつものフードの半分以下だな~っと
アレルギー大丈夫かな~?っと
あげてみたらガツガツ 
美味しいらしいwwwww

BlogPaint

  色が実物より薄いけど
    1回分の量こんぐらいです

   ドッグフード無添加安心本舗

BlogPaint

食べた後、おなかの湿疹もおさまってるし
目の周りがピンクなのがひいてるし
よさげ??フード持ってたらこの顔
なにより~美味しいらしい

けっこ~いつものドッグフードが残ってるので
購入検討中です


ドッグキャットフードの無添加安心本舗ファンサイト応援中

セグレート『アンジェラスハロ』ピュアエッセンス♪髪潤ってつやつや~♪使ったご報告日記♪

こんにちわ
今日はあったかぁぁぁぁい
仕事も夕方からなので
まったぁぁぁりと思ったけど
家族全員がお昼家で食べるので
なにもしなくてOKでもなかった
(娘がテスト中&パパちょいお昼ね帰宅w)

仕事に出るまでに~
ここ最近、使ってるセグレートさんの
アンジェラスハロ ピュアエッセンス』の感想をUP

BlogPaint

 『アンジェラスハロ ピュアエッセンス』が
すごく高級感があって~
おぉぉぉっと思って持ってびっくり 
容器がプラスティックで
ガラスだと思ってたので軽くておどろいたぁ 

でも~洗面所の鏡の裏収納の我が家では
私がよく容器を落とすので
安心だなぁ~って思った

BlogPaint

使い方は~
タオルドライ後につけてドライヤー
いつものコンディショナーにまぜて5分パック
 (シャワーキャップする)

私は、すすぎのお湯に入れてみたり~
いろいろ試したのだけど
5分パックが1番よかったです
スペシャルケアって書いてあるだけの効果あり

髪の中にしっかり入る感じで~
重みが出るし、つやもでて
しっとりまとまります
コストパフォーマンス的にも経済的だと思います

私みたいに、ぱさつくので悩んでて
でも~オイルはって抵抗ある方には
とってもいい商品だと思います
(さらっと系のオイルエッセンスって感じです





【うす甘納豆★丹波の黒太郎抹茶がけ】いただきましたぁ~♪

こんばんわ
今日、【丹波の黒太郎抹茶がけ】が届きました

うす甘納豆★丹波の黒太郎抹茶がけ★を
10名様にプレゼントします♪♪
で当選しましたぁ♪

BlogPaint

黒太郎の画像をネットではじめて見た時
どんな味?なんだろう?って想像がつかなくて
とっても興味があったのですが~
甘さ控えめで、抹茶絶妙で
上品なお味でおいしゅうございました

我が家の甘納豆を食べない娘も
美味しいと食べてました
本日、出張中の我が家で1番甘納豆好きな主人に
ちゃんと残しとかなきゃなぁぁぁ(〃艸〃)ムフッ

ごちそう様でしたぁ

iTQi国際優秀味覚コンテスト優秀味覚賞の「りんご乙女」が届きましたぁ~♪

おはようございます
先日、我が家に届いたお菓子

《笑顔がこぼれる味わい》
iTQi国際優秀味覚コンテスト優秀味覚賞の
「りんご乙女」を5名様にプレゼント♪


3年連続★iTQi最高位三ツ星受賞の「りんご乙女」
(クリスタル味覚賞受賞、
クリスタル味覚賞は日本のお菓子では2品スゴイ

BlogPaint

りんごの風味が~っていうか
りんごそのものの味で
こんなお菓子初めて
世界が認めた味納得です
素材を感じて~
安心して食べられるのもいいですね

普段、こういう上品なお菓子って
あまり縁がないので
上品なティータイムが過ごせた気がします




新商品「BBプラセンタ」モニターのご報告♪

こんばんわ
先日、株式会社メタボリックさんから封筒が届いて
(〟-_・)ン?なんだっけ?っと思ってあけたら
「BBプラセンタ」が入ってました 

BlogPaint
(当初のUP予定の画像が行方不明で
 急きょパンフレット画像です

BBプラセンタスペシャルサイト


新商品の「BBプラセンタ」って
これ1つで3役
めんどくさがりの私向き
7日分:3.5グラム×7袋入ってました
BBプラセンタの1日の目安は7グラムだそうです

最初の3日は、寝る前に1袋(3.5グラム)
ちょっと効果がわからなかったので~
後半の4日は、お風呂上り~寝るまでに2袋(7グラム)
飲んでみました
私は、お風呂上りの後はお水しか飲まないので
冷たいお水にとかして飲みました

さらさらのパウダーで冷たいお水でよくもとけて
ほのかな甘味で(ミルク風味)のみやすい
後半、4日間で特に思ったのが~
屈伸運動をするとなんだか
ひざとか関節がポキポキいって
太極拳の教室の時とか
年配の方もいらっしゃるのに私だけ音が
関節ケアのまな?あかんのかな?って
思ってたのが~音がしなくなった
BBプラセンタ以外なにも飲んでなかったので
すごい効果だぁぁぁぁと感動しました

もちろん~お肌もいい感じ
顔だけでなく普段ケアしないところも
お肌にハリと潤いがでたようです

全部のみきっちゃったけど~
朝・晩2回に分けたほうがいいのか~
試してみたかったなぁ

画像みつかりましたぁ
あんまし変わらないかしら??

BlogPaint

サンプルの袋はこんな感じです



メタボリックファンブロガーサイトファンサイト応援中







よかったらポチッと♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

【トレミー】人気ブログランキング






My Family Stickers

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp

最大90%OFFセール開催中!白鳩/京都発インナーショップ セール

記事検索
最新コメント
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







おしゃれ 開運財布

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp







大きめバッグとエコバッグ
の専門店
と↓で参加中♪

大人の女性の
セクシーランジェリーSHOP


もしもアフィリエイト/もしもドロップシッピング








家族deステッカー
家族バナー


Electrolux エルゴラピード 【サイクロン式 2way コードレスクリーナー】 カシス ZB2902



アフィリエイトするなら~♪



商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト

ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト



アフィリエイトならリンクシェア

モニター・懸賞なら~♪







[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス











ギャラリー
  • 久々に愛犬の気に入った写真ができたので~♪
  • 久々に愛犬の気に入った写真ができたので~♪
  • オーガニックのイベントが名古屋である~♪by GLOSSYBOX10月より
  • レザークラフトはまりそうwwwwww
  • お気に入りのGLOSSYBOXとプラナスボックスが届いた♪京都土産は~♪
  • ミスド半額♪大人買いからお気に入りのいびつなトルコ石のブレスまで~いろいろUPwwww
  • 【リアンフルール】1本7役のオールインワンファンデーションこれは便利ヽ(●´Д`●)ノ 
  • 【リアンフルール】1本7役のオールインワンファンデーションこれは便利ヽ(●´Д`●)ノ 
  • 【リアンフルール】1本7役のオールインワンファンデーションこれは便利ヽ(●´Д`●)ノ 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ