タイトル画像は、夏に行った鳥羽水族館と私のお気に入り♪

@cosmeヽ(●´Д`●)ノ @ビューティストも参加中♪

なぜか・・IEではサイトのTOP画面表示がたまにおかしいので記事クリックしてね~

【糖尿病の方向け】手作り宅配健康食のウェルネスダイニング

2011年07月

大好きなバッグより悩むお財布の選び方!

おはようございます
本日、壁掛け時計に続き第二段はお財布

私はバッグが大好きで~
ついつい買ってしまうのだけど
(最近、購入したバッグの日記
かさばるから・・パパににらまれる

最近の日記をご覧いただくと~
お香やアロマやパワーストーンとか
癒し&運を引き寄せるのにはまってるのが
バレバレだとおもうのですが
はまってます 
毎日の占いの順位気にしたり~
女性は特に好きですよね?
癒されたり、パワーもらえたりって
なんか楽しい( ´艸`)ムププ 

今回、発見したのが開運の財布
なんだけど~こういうのってデザインが独特で
あんまし欲しいって思わなかったのだけど
こちらのは世界一使いやすい財布 って
書いてたので~気になって見てみた



お洒落でしょ??
今、 私が使ってるお財布も使いやすいけど
かさばるのが・・重いのが難点で
でも~これってのがなかったので
そのままにしてたのよねぇ~
こちらのサイト見てると1000日がお財布の寿命
って書いてあったので~
以前、風水では1年ってあったので
気に入った財布で1年って抵抗があったんで
なんか、ほっと したり

私は、これのピンクの方を購入
光の加減でオレンジっぽく見るので
なんかいいなぁ~って思ったので
届いたら、写真UPしますね

昨日、注文したんだけど~
この8/7がお財布買うにはいいらしい
真夏の大海運日8月7日  説明
でも・・私、配送指定日しないで注文してしまった
いつ届くのかな???
いい日に届くように送ってくれるようなので
届くの楽しみにしてよぉ~っと思います

お財布の買い替えお考えの方は~
ちらっとのぞいて参考にしてね
風水的色の選び方もあるので
興味あるバナー・テキストつついてみて


ホントの開運例を100以上掲載しています。財布屋




追伸:やっぱり~いい日に届くのがいいので
    メールして8/7に指定しました
    早く使いたいけどがまん②


コレ欲しい~♪お洒落な壁掛け時計♪Lemnosの時計♪

おはようございます
お洒落な壁掛け時計がずっと欲しかったけど
何故か・・何年もそのままだった
で、今回欲しいのみつけました

私が欲しいBEST1は
壁掛け時計 Lemnosの時計
ってことでこちらのイベントに参加

ハイセンスなデザインクロック【Lemnos/レムノス】
選んだ商品をプレゼント! ←参加中


我が家のリビングにずっと壁掛け時計がなくて
テレビの前に置時計はあるけど~
買おう買おうと思いつつ何故か・・
隣の和室だったりブルーレイのデジタル表示で
ないのに慣れて・・そのままだった

今回、楽天 【インテリアガーデン】さんで
この時計みて見やすくて欲しくなったので
こちらのイベントに参加しましたぁ

壁掛け時計で悩むのが丸か四角
壁掛け時計

これもいいな~と思ったけど
リビングの出窓にウッドブラインドつけてて
直線的な感じのがいいかな~っと
出窓の上の壁につけたいので
ウッドブラインドより濃い色の四角に決めました

モニターに決まっていただけたらいいなぁ


楽天インテリアガーデン 【レムノス時計】特設ページ


【Lemnos/レムノス】デザイン時計が大集合!楽天インテリアガーデン


 

安くてお洒落なもの見つけると嬉しいd(。・-・。)ネ!

おはようございます
不安定なお天気もだいぶん落ち着いたのかな?
夏がもどってきましたね
雨で肌寒いのも~
くもって湿気が多いのも~(昨日みたく)
夏日で暑いのも困るなぁ
でも、洗濯物が乾くからっと夏日のがマシかな

私の日記でもけっこ~
お買い物報告で登場するお店なんですが
Nowistyleが大好きです 
ユニクロとかも好きだけど~
ちょっとヒカリモノがついてたり
セレブっぽいのがお安いから好き
買い始めた頃は~
いつ届くかわからないような感じだったけど
最近は1週間ぐらいで届くのも嬉しい

つい最近購入したのが~
チャン・ルー っぽいパワーストーン&レザーのブレス
芸能人やセレブに流行ってるとか・・・・
(・0・。) ほほーっ

【CHAN LUU】チャンルー ラップブレスレット ミックスド ターコイズ ブラウン レザー BS-1810


むっちゃ~かわいい

【CHAN LUU】チャンルー 5ラップブレスレット ターコイズ×ブラウンレザー Turquoise


すんごいいっぱい種類あるのねぇ

number-one(ナンバーワン)天然石ブレスレット【シーブルーカルセドニー】 メンズ レディース パワーストーン レザー


探せば~お安くてお洒落なのあるある

で、私が買ったのは

ANK02

この2本1本につなげて

VS02
ANK

手に、足にいいかんじ( ´艸`)ムププ

ちなみに使わない時は~
バッグに1結びしてぶら下げてもお洒落だった
仕事中はつけれないから飾りにしてもバッチリでした


天然石ブレスレット

送料込みで1600円いいでしょ?
1連のもあるし~種類も沢山あります

これ1700円って
どうしよっかなぁ~(悩)
この夏はワンピースが目につく




興味がある方は画像をクリックしてね






毎晩欠かさず”プラセンタV3”のむ理由~♪

こんにちわ
今日はすごい天気だった
雷に、バケツをひっくり返した大雨
今日は、BABYちゃんの沢山集まる日
だったので(仕事)帰りやばい?っと
思ったら~帰る頃はなんとか
雨もましになったのでよかったぁ

さて、最近プラセンタって
よく耳に目にするんだけど~
私も飲み始めるまでは半信半疑だったのだけど
プラセンタV3を毎晩1つのむだけで
朝、ちゃんと目が覚めるし~ 
お肌の水のはじき方が違う

今月はごぼうチップスが一緒に届きました

 PAP_0182

お醤油がこおばしくて~
実は、仕事でちょっとむかついてて
頭にきて帰宅後むしゃむしゃ食べました
でも、ごぼうだし体にいいかも~
タイミングよくいいものが届いたわぁ
(追伸:その後、トイレと仲良しでした

私は、定期購入コース(クレジット)なので1000円引き
いつも25日あたりに届くのですが~
おまけ?なにかな?って楽しみです
前回日記はこちら

 

初体験♪脳ドッグ♪ 閉所恐怖症のMRIは・・・・

こんばんわ
先日、夫婦で脳ドッグ受けてきました

パパは、まわりで倒れた方とかいて
血圧高いし~気になっってたらしい
私は、年末の韓国旅行でパワーストーンのブレス
オーダーしたお店で、1回CTしたほうがいいよ~
って言われたのが気になってて 

お値段は、1人10170円 

行く前に、寿命がわかるらしい
とか~いろいろ言われて
じゃっかんビビってたのだけど

結果は、私の脳には~
水?が子供の頃に打ったのが原因で
外側にたまって白い影があった
え!?大丈夫なんですか?って
思わず聞いたら・・・・・
この年で大丈夫なら~
大丈夫でしょうって(オイ)

えーーーーーーーっ
そんなもんなのかぁ????爆w

って、帰宅途中のパパ
どんな育てられ方したん???(オイオイ)

( ̄-  ̄ ) ンー
よく階段から落ちて
正面のトイレのドアに激突してたらしい
二段ベッドからもよく落ちたけど
それが原因なのかな??(謎)

階段の上に柵はあったけど~
あれは?間に合わなかったのか???

まれに・・こういうのが見つかるケースも
あるって脳外科のお医者さんが言ってたのだけど
珍しいケースなのかな?
けっこ~白いとこ大きかったしなぁ
詳しい検査結果届くまで~
謎のままだなw

血管&血液検査は、大丈夫やったけど
心電図はちょっと 不整脈がって
いまどきの心電図ってむっちゃすぐ終わるから?って
パパに言ったら~関係ないやろ~っていうとったけど
閉所恐怖症&医者嫌いの私なんで
脈も乱れるやろうwwwwwwと

まぁ~韓国の水晶屋さんの言葉から
けっこ~気にしてたから
血管詰まってる?のかな~?って
それがなかったのでまぁ~いいかぁ

ってことで初体験づくしの脳ドッグ
MRIは~工事現場のど真ん中に寝かされて
(オルゴールの音がヘッドホンから流れたけど)
せまーーーいとこに入って
ガード?フタされて
ずっと目つぶってたからよくわかんないけど
も~正直受けたくないなぁ
明るかったので我慢できたけど~
あれで薄暗かったらやばかった

ってなことで
次は、いつもいく病院で健康診断だなぁ~
人間ドッグやマンモもそのうち受けなきゃ~
病院きらいだけど
40歳すぎて郵送でする大腸がん・子宮頸がんの
検査は受けてたけど
ちゃんとした検査もしとかなくちゃね~って
思う今日この頃です

おやすみなさ~い

 暮らしをデザインする家具問屋直販店インテリアバザール

レザーバッグ・革バッグをお求めでしたらスープレモ・ベレッツァへお任せください。



モムチャンダイエット~♪アマゾンで注文してみたw

こんばんわ
朝晩が涼しくて~
今日は、仕事がお休みだったので
涼しいうちにクッキー君の散歩&シャンプーしました 

今日は、土用の丑の日なんで~
午前中300円引きだったので
600円お安く買うために(2パック)
頑張って買い物に歩いていってきました

けっこ~運動よくするんだけど
年のせい?だか
食べる量が多すぎるのだか?
代謝が下がってるのだか?
痩せない

そんで、この前雑誌のおまけDVDで

Body (ボディプラス) 2011年 08月号 [雑誌]

新品価格
¥680から
(2011/7/21 21:59時点)



デビュー遅いかも?だけどモムチャンダイエットの
ストレッチ始めたのだけど~
なかなかいいので今回買うことにした

DVD付 モムチャンダイエット

新品価格
¥1,800から
(2011/7/21 21:46時点)


ネットで注文する利点は~
買った人のレビューがあること
同じぐらいの年代の人の意見やら
効果などがわかるのがいいですねぇ~

今回、アマゾンのギフト券があったので
少しお安く買えたのも嬉しかった
すぐ欲しかったけど・・本屋さんで
探せなかったので。。。。。ボソ

ってことで、また届いたら感想UPします

そうそう、私が持ってるモムチャンのストレッチの
DVDみながらヨガマット広げてやってると
何故かうちのクッキー君が横でのびて
じゃまなのよねぇ(*≧m≦*)ププッ
クッキーも?ストレッチなのかな?
ちなみにヨガでも同じですwwww
ヨガマットが好きみたい





暮らしをデザインする家具問屋直販店インテリアバザール

本格セルフスパ【GemiD ゼミド】人気ボディケアセットをモニターしてみました♪

こんにちわ
今日の三重県は台風のため
強風&横降りの雨ですごいお天気
おかげでベリーダンスの教室も休み
お仕事もお休みになりました

さて、先日モニプラさんからモニターで届いた

しお

本格セルフスパ【GemiD ゼミド】人気ボディケアセット
(2回分)

クラッシュロックバスソルト(クリスタルピンク)
  家族全員が大満足の発汗
しお2

ボディマッサージソルト(ローズゼラニウムの香り)
  写真右側の中身が見える袋のほうです^^
ボディスクラブ(ローズゼラニウムの香り)
  粒がこまか~いので痛くないし、
  つるんとしっとりでお肌がいい感じ
yubi
私が特に気に入ったのは~
クラッシュロックバスソルトボディスクラブ
バスソルトは家族も絶賛でした
特にこの2点が気に入りました
ボディスクラブ
ってつるつるになるの

あと、発見したのが~
私、ローズゼラニュウムの香りが大好きってことかなw

バスソルトだけでもこんなにあるんだぁ
パウダースノーアロマソルト使ってみたいなぁ
ヘアケア製品も興味あるし~
どれもボトルがお洒落でインテリアにもなって素敵

自宅でお手ごろなお値段でのセルフケア
ちょっとはまりそうです( ´艸`)ムププ



GemiD(ゼミド)オンラインショップ



アバインターナショナルファンサイト ファンサイト応援中
株式会社アバ インターナショナル


”癒し”お香のある生活♪まったり&ナチュラルがいい~♪(*´∇`*) <画像日記>

おはようございます
今朝は、涼しいなぁ~っと思ってたら
いきなり雨が
雨の日曜日のスタートだぁ

でも、朝からお香で
家の中は穏やかな空気です

数日前に、アロマで虫除けゼリーを作ろうと
(作り方と画像はこちら:楽天の日記へ)
バリナチュラルってお手ごろ価格のアロマを
7本購入して~おまけでチョコレートのスティックの
お香をいただいたのがきっかけ

それまで、お香って円錐の形のお香しか
買ったことなくって~(コンパクトなので)
買うもののイマイチいいっては感じなくて
キャンドルの方が多かったのだけど
今回のおまけでいただいたお香が
とっても優しい香りで
私の中のお香のイメージが変わった

で、届いた商品と一緒に~
レビューを書いたらお香がいただけるとあったので
早速、レビューを書いたら届きました

CA3J0168

こんなに沢山届いて
最初にバニラをそして今朝はSWEETSANDAL
まだ使ってないのがOCEAN・OMです

今朝は和室で焚いてみました

CA3J0174

これまで円錐のお香だと~
ちっちゃいお皿でOKだったけど
このスティックのだと
専用のトレイ持ってなかったし
どうしよーーーーーって悩みました

( ̄-  ̄ ) ンーと悩んで
思いついたのがこの写真のお皿
以前、陶芸教室に通ってたいた時に
作ったけど~想像より縮んでしまったのと
若干・・そってるのと
対になってるのだけど~
もう一枚が2個に割れちゃったので
キッチンのコンロのそばで調味料トレイになってた
このお皿を思いついた(〃艸〃)ムフッ
まるでお香用に作ったみたいwwww

ちっちゃいこげ茶のおちょこっぽいのも
私の作品なんだけど
こんな感じでお香に使えるなんて
すごいかもって自己満足してました

最近、疲れてるのか??
癒し系を求めてる気が
香りや~パワーストーンとか
やたら買ってる気がする

1番最近購入したパワーストーンのブレス

ブレス

普段の私の日記を見ていただいてる方なら
あれ?趣味が変わった??って思うかもって
デザインなんだけど~
なんか、気に入っちゃって
ついでに30%OFFってのが後押しして
ゴールドで華奢なこのブレス
最近、よくつけてます

私のブログのタイトルにもなってるんだけど
今を楽しく♪まったり笑顔でシンプルライフ♪
これにはナチュラルな~ってのも
実は入れたかったんだけど長くなるし
今でもしっかり長いけどwwww

40歳過ぎてからかな~
まったり&ナチュラル嗜好が強くなって~
心に体に優しいのが1番で
無理せんとこぉ~って
頑張りすぎないでいこ~って
思うようになりました

色んなものが変わったんだけど~
1番、顕著に変わったのが靴!!
足元がかな~~~り変わってます

足って第二の心臓っていうのだけど
ちょっと前までは見た目重視
今は、疲れない歩けるが優先
もう・・ピンヒール&とがった靴は履けないな

普段履き用にセールで購入
昨日届いたのが




足の悪い母にも~
同じのを送って届いたみたいで
すごく喜んでました

こちらのSHOPとの出会いは、モニプラってサイトから?かな?

AKAISHIさんのお気に入りの商品

CA3J0072-crop

こちらはモニターに当選していただきました
  夏用作って欲しい

クロッグ01

昨年末から、室内履きは母も私の家族も全員
こちらの 愛用です( ´艸`)ムププ
(私のと娘のは冬仕様なので今ははいてないけどw)

サンダルパパの


 ・・・・って、あら
今日の日記は?何が書きたかったんだっけ??(謎)

 こんな感じで~
まったりやってますwwwww

今日は、娘が初めて大学のオープンキャンパスに
出かけて行きました
はやいなぁ~もう高2ですものねぇ
私も年をとるはずだぁ(しみじみ)
うちは一人っ子なんで~
私とパパはかねてから子どもの世話にならないよう
元気なおじーちゃん&おばーちゃんを目指します

CA3J0173

画像のラストは~
岩手県の友達からいただいた
さくらんぼ&ブルーベリー
自然を堪能(○`~´○)モグモグ

(人-)謝謝(-人)謝謝



辛いマイナス感情に合わせて選べる38種類のフラワーエッセンス

暮らしをデザインする家具問屋直販店インテリアバザール


ピュアループ オズ(磁気ネックレス)のお試し期間終了!!モニターの結果報告!!

今日、2個目の日記は~
先日の日記で紹介した磁気ネックレス
ピュアループの20日間お試しが終了したので
そのご報告 日記です

ネック

私は、ものすごい慢性肩こりで
麻痺してるぐらいなんだけど~
このピュアループをつけてから
肩が少し柔らかくなったような気が
とはいえ、ガンコな肩こりなので
完治とまではいきませんが~
前回日記に書いてた

PAP_0093


ベリーダンスや太極拳で右腕が上がりやすく
なったような気がします

こちらの磁気ネックレスは~
写真を見てもらったらわかるように
金具の両サイドがこんな形なので
くるくる留め金がまわってこないのが
すごく嬉しかった

ネック2

デザインもお洒落だし
是非、ずっとつけたいのだけど~
購入するならピュアループオズの黒がいいなぁ
バータイプがいいかなぁ






feel ファンサイトファンサイト応援中

ピギーバックス ポーチ型ソープネット&フェイスソープ使ってみました♪

こんにちわ
連日の夏日!で職場のみんなもヘロヘロな人が多い
今日は、朝から3時までの勤務だったので~
久々にがっつり汗かきたくて炎天下に
ウォーク&ラン(歩く方が多いけど
暑かったけど~
気持ちよかった
で、帰宅後シャワー
そこで活躍したのが
ピギーバックスさんのフェイスソープ

CA3J0152

CA3J0160


ポーチ型のネットでさくさくっと泡ができて

 あわ

気持ちいいのよぉ
(この写真はさっきのシャワーの時の画像ではないですが~
昨日の洗面所での写真です) 

リフトケア洗顔法とかもあるのでぜひ見てねぇ
下のバナーから、フェイスソープをクリック

私は、オールインワンのクリームセラムも
愛用中で~す
こちらは購入の時に自分へのご褒美って
選択して購入するとプレゼントがもらえて
(なにが届くかわからないのだけど~)
私は、クリームセラムの時 いただきました

ローズライト

お風呂に浮かべるローズライト
色が変わるのよぉ
そういうプレゼントって嬉しいですよねぇ
限定とプレゼントに弱い私(


毛穴もお肌もひきしめるシンプルスキンケアーピギーバックス


少ない時間で確かなスキンケアーピギーバックス
ピギーバックスファンサイトファンサイト応援中









よかったらポチッと♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

【トレミー】人気ブログランキング






My Family Stickers

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp

最大90%OFFセール開催中!白鳩/京都発インナーショップ セール

記事検索
最新コメント
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







おしゃれ 開運財布

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp







大きめバッグとエコバッグ
の専門店
と↓で参加中♪

大人の女性の
セクシーランジェリーSHOP


もしもアフィリエイト/もしもドロップシッピング








家族deステッカー
家族バナー


Electrolux エルゴラピード 【サイクロン式 2way コードレスクリーナー】 カシス ZB2902



アフィリエイトするなら~♪



商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト

ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト



アフィリエイトならリンクシェア

モニター・懸賞なら~♪







[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス











ギャラリー
  • 久々に愛犬の気に入った写真ができたので~♪
  • 久々に愛犬の気に入った写真ができたので~♪
  • オーガニックのイベントが名古屋である~♪by GLOSSYBOX10月より
  • レザークラフトはまりそうwwwwww
  • お気に入りのGLOSSYBOXとプラナスボックスが届いた♪京都土産は~♪
  • ミスド半額♪大人買いからお気に入りのいびつなトルコ石のブレスまで~いろいろUPwwww
  • 【リアンフルール】1本7役のオールインワンファンデーションこれは便利ヽ(●´Д`●)ノ 
  • 【リアンフルール】1本7役のオールインワンファンデーションこれは便利ヽ(●´Д`●)ノ 
  • 【リアンフルール】1本7役のオールインワンファンデーションこれは便利ヽ(●´Д`●)ノ 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ