f637c20c.JPG冬の定番といえば 革&ファー♪

これなしでは 過ごせないですねw

ちなみに KUNの定番はこの2着^^

高いものではないけれど~~~

気に入ってるので 毎日どちらか着てます♪



革は 思ってるよりお手入れもラクで

ラムとかだと やわらかいし軽い!!

丈夫で長持ちwwwww

慢性肩こりのKUNとしては

コレしかない!!!って感じ



ちなみに ライダーズJKですが

バイクは乗らないですよ( ´艸`)ムププ

去年は ライダーズJKにジーンズ

シルバーのくしゅっとなったブーツが

お気に入りでした(^ー^* )フフ♪

今年は ウエスタンブーツがお気に入りなんで

ほんとに 近所にいくときしか

着てないかな~~~~~~♪



いつも車での移動なので

革のトレンチとか長めのコートは着なくなりました。

丈の短目が着やすいです(∂_-)ネッ

SHOPのファッションページでUPした

ムートンいいでしょ????

ずっと・・ほしいのだけど

やっぱ・・お高い><

その下の ラビットファーJKは

デザインといい お値段といいGOOD!

が・・今年はすでに注文したモノが

「おじゃれなモコモコどかじゃん」(KUN命名)

なかなかUPできるのが見つからないので

まだ どんなのかお見せできませんが

届きましたら写真UPします♪



フードつきで ライナーがフェイクファーで

取り外せて 一目ぼれ(。∂∂。)ポッ

丈が長めのものですが・・・・・

夕方 犬の散歩に毎日出かけるので

このゴッツイコート買うことにwwww



この時期って なぜだかアウターばっかに

目がいってしまう・・・・・・

かさばっちゃうので・・増やしたくないのだけど

( ̄-  ̄ ) ンーみんな?そうかな????

今、中に着るのでほしいのは

ベルベットとかの あったかそうで

デザインのおじゃれなモノかなw

探してみよっとwwwwww



では^^このへんで♪

楽しい週末を(*´∀`*)