d558565b.JPGなかなか・・②がUPできなかった><

(;δ。δ)ゞ ゴメンネェ...



KUNにとってはイマイチ魅力的ではなかった

ヴィトンでしたが・・・・・

だんだん よさが?わかってきた

・・・っというか

物に対する感覚が変わってきたのかなぁ



写真は、KUNのヘビーローテーションアイテム。

たばこケース&アクセサリーポーチですw

KUN’S SHOPのヴィトン特集で

(まだ・・少ないけど。。。。。)UPしてますが

ヴィトンモノグラムは 飽きのこなさと

丈夫なのがいい!!!!!

安いもの買って・・ちょこちょこ買い換えると

結局・・高くつくので

最初 お値段するけど~~~~

買って正解(^ー^* )フフ♪

たばこケースは ケッコウ使ってますが

わからないでしょ?????



このアクセサリーポーチは~~~~

普段ちょこっと買い物とか

ちょこっと出るときに便利w

最初は^^化粧ポーチに買ったけど

何でも入るお財布?って使い方かなぁ

お札&小銭入れ&たばこ&ケイタイetc

最低限いれて~便利♪



何点かBAGもあるけど・・・・・

最近はこの2点は毎日触ってるwwww



”定番のモノ”にお金をかけれるように

なったのかな?????

個性のあるものを持つのではなく

定番で機能的なものを・・・・

自分らしく使うようになったみたい♪



年末?で時間がなかなかないので

近日中にオススメ&お気に入りのものとか

SHOPかコチラにUPしたいのだけど~

お暇ならのぞいてくださいませ <(_ _)>