こんにちわ
今日、家の中はそう寒くなかったので
クッキー君をシャンプーしました

耳が切れてたり
私が忙しかったりで~
タイミングがあわなくって
いつぶり?やろ

1208クッキー
1208クッキー2
クッキー君は、胸のトコがもふぁ②なの
トリミングと獣医さんとこもいかなあかんなぁ~

私のお気に入りのシャコバサボテン
今がピークかなぁ

シャコバサボテン1208
このピンク好き

それから待ってたオンリーミネラルが届いた
今回のは~リップが1番楽しみだったのだけど

うるおうリップミネラルセット

新ヤーマン

リップクリームとその下に
リップパウダーがはいってて(リップミネラル)
私は、唇に合わないとすぐ湿疹ができて
ボディショップの口紅とDHCのリップ愛用
なんだけど~これ1個でOKなんで
オンリーミネラル使ってから
化粧ポーチがむっちゃコンパクト

1番最初に買ったお試しのポーチに
まとまっちゃいます

ヤーマン1
シャドーとか持ち歩かないので
が、ドライアイの目薬は必須

お肌が弱い人におすすめです

本当につけたまま寝れる100%ミネラルファンデ

さて、クッキー君の散歩イッテキマス