【ELISE】輸入雑貨 エリーゼ 
サイトから欲しい★壁飾り★BEST3を選んで♪ ←参加中


いつからだか~
黒のアイアン&ウッドの取り合わせが好きで
去年のクリスマスに布やガラス玉や毛糸玉が
ついたこのツリーの壁飾りを購入して~
私の好みのオーナメントを付けてみた
(玄関正面の壁)

ツリー

ん~もうちょっと凝ったのがほしいなぁ~
って思ってたら、この企画発見
ってことでモチロン参加

私が選ぶBEST3は

1位
輸入アイアン壁飾り 
私が好きな葉っぱの形=つたっぽいものに
鳥のモチーフこれ1番好きなデザイン
場所を選ばず飾れそう

2位

つたや葉っぱものが大好きで~これも好きだなぁ~
全体的にまるいカンジがいいかも
幅104cmってサイズもちょうどいいかな


3位
 ウォールデコ かきね KAKINE 壁掛け

4

玄関の正面の壁の幅が127センチなのでこれなら存在感&インパクトバッチリだなぁ~リビングかダイニングの方がいいかなぁ~


【ELISE】輸入インテリア雑貨・家具のエリーゼ


どれも素敵だけど~実際飾るとしたら
重さも重要なチェックポイントですね
今回、プレゼントは選べるのではなく・・
丸いタイプかぁはやとちりしてた

maru

直径30センチ玄関置いてある足がアイアンで
ガラストップのちいさなテーブルとリンクするかなぁ
これ玄関飾ると、また雰囲気変わっていいかもぉ

でもやっぱBEST3が欲しい私( ´艸`)ムププ