こんばんわ
強風おさまらない日ですね

クリスマスの今日
我が家に沢山イロイロなものが届きました

たぶん、今年ゆっくり書く最後の日記かな?
ってことで画像てんこもり日記

少し前の日記で~ 
やっと私のが届きました♪

サンダル

上の写真、左からパパのサンダル・私・娘の
パパのが1番指圧スリッパでいいかもwww
でも~見た目は白いもふもふスリッパがナイス


実家の母から届いた私宛のモノ

健康

かかとがツルピカになるのとか~
足の固くなった皮そぐやつ?

VW

トレミーさんの11月のコインで当選の
サントリービタミンWater 6本
詳細日記はこちら)

毎年、恒例のクリスマスの花束

花束

娘が生まれてから~
クリスマスには花束いただいてます
娘はバラ1輪

今年も、よいクリスマスでした
我が家のクリスマスは12/23だったので
今日は~さめのタレとやまいもを
ホットプレートで焼いて日本酒のみました

ochoko

おちょこは~自分で焼いたもの
瑠璃色がすきなのです

2010年11月末に作ったこのブログ
ご訪問いただきましてありがとうございました
年末、初めて韓国に行って来ます
沢山画像日記UPできればとおもっています
また~韓国はファッションの流行りも早いとか
しっかり新しい流行キャッチしてきたいと思ってます
寒さも落ち着いて~無事楽しい旅行
     &年末年始がおくれますように~


よい年をお迎えくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ


                              icon14icon8