おはようございます
雨・・でテンション下がり気味でしたが
こんなイベントみつけました

【K+dep(ケデップ)】
ケデップさんとの出会いは~
だいぶん前、母にもらって
見たことないお鍋だったので
使い方をネットで検索
以来、煮込み料理を美味しく作るのに
愛用させていただいてます

うちのお鍋は


今回の応募させてもらったのは黄色


お鍋もきいろだけどね
キッチンが黄緑いろのシリコン系グッズ使ってるので
黄色にしてみました

でも~こんなカワイイキャラできてたなんて
しらなかった 癒し系ですなぁw


って本題だぁぁぁぁ

あったらいいなぁ~セラドッググッズは・・・
石鹸トレイ”が欲しい!!!
・・・っていうのも
今、私がさがしてて~
なかなか気に入ったのが見つからないので

(〃艸〃)ムフッ

カワイイセラドッグの”ソープディッシュ
作ってくださぁぁぁぁぁい

あっおもいついたぁ~
はしたても欲しい



耐熱セラミック鍋・チーズフォンデュ鍋のK+dep(ケデップ)