ただいまです
今日は、断捨離フリマに参加の日
でしたが、、、、
朝になって・・娘が不参加表明
(´;ω;`)ウッ
まぁ~実は今日の第二回フリマは
私もイマイチ乗り気じゃなかったのよねぇ
娘、テスト中やししゃ~ないかw
で1人で参加してきました
知り合い顔出してくれて~
ちょっと寂しいぐらいでした

売り上げ金額は4000円ちょい
10時~12時半ぐらいでこの金額なので
まぁいいかぁ(〃艸〃)ムフッ
でも、当日買い物分・お昼買ってかえって
残りは2000円ちょいってとこかな
まぁ上々でしょうwwww

断捨離フリマとは~
使わないもの捨てれないので
欲しい人にお安くゆずって~って
モットーなのでモノが減ってくれるだけで
ウレシイのだけどねぇ

最近、このブログのタイトルにもあるけど
シンプルライフってのよく考えるのよねぇ
機能的かつ自分好みでシンプルな暮らし
家も体もダイエット

今、なんとかしたいのは~キッチン
使いやすいようにしてるけど
もうちょっとスッキリしたい

で、今回のこの企画

インテリアバザール[スパイスラックFlor]

キッチンカウンターの上に置きたい!!
色も好きなブルーだし
私は~お気に入りのマグカップやグラス入れるかな

後、キッチン収納で欲しいのは~
ワイングラス・シャンパングラスの収納できるもの
お洒落に安全に収納できるのないかしら??
素敵なの作ってくださぁぁぁぁぁい