こんにちわ
今日はパパもおやすみなんで~
何故か朝からおもち作ってました(パパがw)

ホームベーカリー買った頃は
毎日パン焼いてましたがwww
最近、置き物化してました

パパは小さい頃
おうちでお餅作ってただけあって
お上手


BlogPaint

今日のお昼はお餅ですなぁwwww
娘も、間もなくテスト終わって帰宅だし

この週末はできなかったけど~
先日、モラタメさんで届いた米粉のパン作るセット

BlogPaint

こんなにたくさん届いたのよ
何作ろうか悩み中

  悪戦苦闘パン日記   

手作りって作り出すとはまるのよねぇwww

ちなみに今日のお餅はパパが作ったのだけど
米粉パン出来次第UPしまぁぁぁす

うちのホームベーカリーは米粉対応してないので
今どきの米粉対応のがちょっと欲しい私であった


Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D


うちのと・・色一緒やけど
もっと前に買ったやつやしなぁ

そうそう、米粉で天ぷらもつくってみょーーーっと