おはようございます
ここんとこ雨ばっかですが~
昨日、モニプラさんで応募して当選したバッグが届きました
なんか画像があまりよくないけど
また、お天気よくなったら画像追加UPします
実際は~もっと素敵な色です
展示品なので色むらとか~ってあるけど
ぜんぜん可愛いので気になりません
もち手の長さといい~
脇にちょうどいいサイズで
小さいけどいっぱいはいるし
昨日・・雨やったけど嬉しくて持って行ったら
帰り・・ドシャブリで泣きそうになった

こだわりのブランド Sentire-One

こちらの楽天のお店は大好きで
ずっと使えるバッグというコンセプトで丁寧で上質なお品。
これまで私は目の保養をさせていただいてて
前シーズンはじめてお買い物したのが
グローブホルダーでした
キャンペーン中で鏡いただいて
財布と同じ色だったのでむっちゃ嬉しかった

ALBERO(アルベロ)LYON(リヨン)
グローブホルダー


MA330247

全10色 今は革のチャームプレゼントみたい

Rucca di Luce(ルッカ ディ ルーチェ)トートバッグ

BlogPaint

BlogPaint
画像追加( ´艸`)ムププ



商品の詳しい説明は
カジュアルでもエレガントな洋服でもあいそうで
昨日、職場でも可愛いの連発でした
色が~この画像ともちょっとちゃうし
私の画像もちゃうし
ナチュラルの展示して変色した感じかな?(悩)
晴れた日に自然光でちゃんとお伝えしたい
ダークモスって色にも興味あるけど~
届いたバッグをいい色にしていきたいと思います

普段、トートバッグが多いのだけど~
この形も使いやすい
フタのとめ具?っていうの?これが
かちっとしすぎてないのが絶妙で~
半開きにカジュアルに持っても可愛い

最近、センティーレ・ワンで気になるのは
シルバーが欲しいけど~
私には、Rucca di Luceトートバッグがあるので
他の荷物はサブバッグと2こ持ちで
お仕事いこぉ~っと





センティーレ・ワンさんありがとうございました
大切にバッグ使わせていただきます