こんにちわ
一気に日差しが強くなりましたね~
この時期って~
空気は乾燥、日差しはキツク 
なんか黄砂やら 
お肌にはよくない 
・・・ってわかってても
毎日・・めんどくさくって
丁寧なお手入れが。。。。

今、流行のオールインワン 
めんどくさがりの私にぴったり 
お肌が弱い私ですが~
お米のたんぱく質と16種類の天然成分ってのに
とっても惹かれました 

『毛穴もお肌もひきしめるシンプルスキンケア』ピギーバックス

ちっちゃい容器がこんな感じでパッケージ

BlogPaint


やわらかぁ~いジェル?っていうのか
肌にスーーーーッと入って行く
香りは、製油アロマの香りってありましたが
なんていうか懐かしい~
はっか?っていうかなんだったか
懐かしい優しいかおりでした

数日、使った感想は~
お肌にスーーーッと入っていく
お肌に負担を感じない
お肌の中から潤う感じ
お肌の中から輝く感じ
お肌のハリもよくて
お化粧もよくて
顔→首→手~ひじ→膝~膝下
気になるところに使ってます

のびがすごくいいので~
コストパフォーマンスも
めんどくさくなくて経済的なのがいいですね


『明日のためのスキンケア』ピギーバックス

ピギーバックスのファンサイトファンサイト応援中