こんにちわ
今日はあったかぁぁぁぁい
仕事も夕方からなので
まったぁぁぁりと思ったけど
家族全員がお昼家で食べるので
なにもしなくてOKでもなかった
(娘がテスト中&パパちょいお昼ね帰宅w)

仕事に出るまでに~
ここ最近、使ってるセグレートさんの
アンジェラスハロ ピュアエッセンス』の感想をUP

BlogPaint

 『アンジェラスハロ ピュアエッセンス』が
すごく高級感があって~
おぉぉぉっと思って持ってびっくり 
容器がプラスティックで
ガラスだと思ってたので軽くておどろいたぁ 

でも~洗面所の鏡の裏収納の我が家では
私がよく容器を落とすので
安心だなぁ~って思った

BlogPaint

使い方は~
タオルドライ後につけてドライヤー
いつものコンディショナーにまぜて5分パック
 (シャワーキャップする)

私は、すすぎのお湯に入れてみたり~
いろいろ試したのだけど
5分パックが1番よかったです
スペシャルケアって書いてあるだけの効果あり

髪の中にしっかり入る感じで~
重みが出るし、つやもでて
しっとりまとまります
コストパフォーマンス的にも経済的だと思います

私みたいに、ぱさつくので悩んでて
でも~オイルはって抵抗ある方には
とってもいい商品だと思います
(さらっと系のオイルエッセンスって感じです