こんにちわぁ
なんか台風?影響だか不安定な空
どんよりしてます。。。。。

今みたいな時期って~
ちょっと動くと汗ばむし
空気はなんかほこりっぽいし
バスタイムが重要ですねぇ

先日、ダニー バーソープのピアが届きました
ピア=洋ナシです


BlogPaint

おまけのボディソープが2個も入ってて~
なんかお風呂がフルーティで楽しい

バーソープは包装もお洒落で~
(プレゼントにもいいかも
ディスプレイになるデザインだけど早く使ってみたい!!
ってことで届いた夜から使ってみました

お風呂にいつもと違う洋ナシのみずみずしい香りが
きめ細かいクリーミーな泡がよくたったのでびっくり
洗いあがりはしっとりでつるんとした感じ
顔も、体もいい感じです
(乾燥・敏感肌ですが~)

他の香りはどんな感じだろ???
すんごい興味あります



DANI ダニー  バーソープ




Luxe Natureファンサイト応援中