こんばんわ
今日は、いっぱ~~~いいろんなコトがおこって
ばたばたしたんだけど~
やりたかったこともそこそここなすことが出来た

以前の日記のアロマ&寒天で作る
虫除けゼリー
をやっと作ってみた
うちは~クッキー君がアレルギーやら
弱ってるので普通のがちょっと抵抗あって
アロマの講師してるお友達に教えてもらったのだけど
色つけなかったけど~イイカンジ

CA3J0161

バリアロマと、この前購入したアンチバグ
ブレンドしましたヽ(=´▽`=)ノ
2個作って~右上のグリーンのラッピングバッグの中も
ビンが入ってます
リボンが綺麗にできたので~
フタ(ほこりよけ)付け忘れたけど
なんか~お洒落なの思いつくまでこのままだなwww

タイトルのフラワーレメディっていうのは
日本ではまだあまりメジャーじゃないけど
心と体をお花の力で癒す~って
ペットも赤ちゃんもOKって
なんか興味持っちゃって~買ってみた


レスキュー


私が買ったのは~
リップバーム&フラワーレメディ1本
ギフトラッピング選んで上の写真のグリーンのお花みたいなパッケージ
いただいたのです
唇がかなり弱いので(合わないとすぐ湿疹がでる
色んなの使えないのだけど~
これは固めだけどよかったです
フラワーレメディの効果は?ってのは
届いたとこなので~またご報告します
 

辛いマイナス感情に合わせて選べる38種類のフラワーエッセンス
マイナス感情を癒す花のエッセンスを全国どこでも送料160円で発送