こんにちわ
連日の夏日!で職場のみんなもヘロヘロな人が多い
今日は、朝から3時までの勤務だったので~
久々にがっつり汗かきたくて炎天下に
ウォーク&ラン(歩く方が多いけど
暑かったけど~
気持ちよかった
で、帰宅後シャワー
そこで活躍したのが
ピギーバックスさんのフェイスソープ

CA3J0152

CA3J0160


ポーチ型のネットでさくさくっと泡ができて

 あわ

気持ちいいのよぉ
(この写真はさっきのシャワーの時の画像ではないですが~
昨日の洗面所での写真です) 

リフトケア洗顔法とかもあるのでぜひ見てねぇ
下のバナーから、フェイスソープをクリック

私は、オールインワンのクリームセラムも
愛用中で~す
こちらは購入の時に自分へのご褒美って
選択して購入するとプレゼントがもらえて
(なにが届くかわからないのだけど~)
私は、クリームセラムの時 いただきました

ローズライト

お風呂に浮かべるローズライト
色が変わるのよぉ
そういうプレゼントって嬉しいですよねぇ
限定とプレゼントに弱い私(


毛穴もお肌もひきしめるシンプルスキンケアーピギーバックス


少ない時間で確かなスキンケアーピギーバックス
ピギーバックスファンサイトファンサイト応援中