おはようございます
朝晩、ずいぶん過ごしやすくなりました
が、まだまだ昼間は暑い
でも、この夏は体力的に限界ってのはなかったかなぁ

ここ数ヶ月飲み続けてるプラセンタV3のおかげ?かな
定期購入してるプラセンタV3の4ヶ月目が届きました

V3

私は普段はプラセンタV3
寝る前に飲んでるのだけど~
たまに飲み忘れたり
しんどいときには、朝も飲んだりします
なので、栄養ドリンクは飲まなくなった

10粒からのお試しセットもあるし~
定期購入ならカード支払いが1番お得
毎月一緒に届くおまけも嬉しいしね
過去の日記読んでもらったら~
これまで届いたものも写真UPしてます

プラセンタV3のこれまでの日記

今月届いた「ちょっちゅね」ってwwww
カルシュウム入りの黒砂糖なんだけど~
甘すぎなくて美味しい
普段、黒砂糖食べない娘も食べてました

ってことで、
今月いっぱいで今の仕事やめるので
プラセンタV3飲んで就活頑張ります