先日、娘がこれ欲しいって
え~修学旅行には間に合わないんちゃう?by私

娘が間もなく修学旅行で~
ジャージで寝ると言ってたけど
これ欲しい!って
今どきの修学旅行は荷物を事前に送るので
明日学校に持っていかなきゃあかんらしい

だめもとで白鳩さんにお願いしてみたら
快く、即日発送していただいて
修学旅行の荷物に入れることができました



ホテルのお部屋は暑いだろうから~
生地薄めのこちらの商品はちょうどかな
パンツは~思ってるより短めで
レギンス一緒の方がよさげwwwww
おまけのトートバッグも旅行の荷物の整理に
ちょうどいいと大喜びの娘でした

白鳩さんありがとうございました
一緒に注文してた私のも大満足です 

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆