こんにちわ
今日は日差しがきつくって

車の中は暑かった
でも、朝晩はさぶいので~
あわててお布団の準備してました

今日は、ばたばた家を出たり入ったりしてたのだけど
ちょうど戻った時に~【こんがりバッグ】さんから
先日当選メールがきてた
【100名様プレゼント!】が届いてました

ブレス

私のブレスにぴったりのこげ茶色

CA3J0289

むっちゃいい感じ
早く肌になじむといいなぁぁぁ

【こんがりバッグ】さんは、日本製にこだわった
品質にこだわった鞄屋さん
以前から好きだった、楽天のセンティーレワンさんから
最近OPENしたお店です
同封のカタログ見てたら・・・・
カバン大好き
革大好きな私なのでよだれが
でも、今無職なので我慢です
これからも素敵なバッグをたくさん紹介してくださ~い

ってことで、ツイッターのアイコンをこの写真に変えるかなw

PS チョーカーにもなったぁ( ´艸`)ムププ