今日は、再就職1日目
覚えることがいっぱいだけど~
頑張ってみようかと思ってます

帰宅後、通販で注文していたダイニングの椅子カバーと

CA3J0309

体調悪かったクッキー君でしたが
  とっても元気になってきましたぁ

当選品のヤーコンのドレッシングが届きました


CA3J0307

晩御飯でたべましたぁ(=和風ドレッシング)
美味しかったです

温野菜=ブロッコリーにかけて美味しかった
(かけたれ)


ヤーコンドレッシング&かけたれセット[冷蔵便]

Tanpopo mallさんからで~
前に、ウッドキーホルダーが当選しましたって
メールはきてたんだけど???

体によさそうな~
初めて口にするヤーコンってのに興味あるので
こっちの方が嬉しいかも( ´艸`)ムププ

(写真は後程)

フラクトオリゴ糖・食物繊維・ポリフェノールが入って
低カロリーってのがすごいですねぇ
ぜんぜん知らなかったぁぁぁ

詳しくは~
こりゃぁよかばい.com みてねぇ

お仕事が決まってから
モニター決定やら、ドレッシング届いたり
いい感じだわぁぁぁぁ~~~
ちょっと・・低迷期が続きたので
やっと脱出!?ってすごく嬉しい

嬉しいといえば~
先日、家電量販店に行ったら
タイムセールになってた炊飯ジャーを
パパが買ってくれた
パッキンがヒビ入りかけてたけど
壊れてないので買う予定ではなかったのだけど
やっぱ~新しい炊飯ジャーはちがう!!
コンロでお鍋で炊いたのと同じぐらい美味しい
保温しても美味しいし~
でもね・・知らなかったけど売り場に5万ぐらいのがあって

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

5万円の炊飯ジャーって
どんな美味しいご飯なのか気になるわぁ

ZOJIRUSHI IH炊飯ジャー 極め炊き 5.5合 NP-VE10-SA シルバー

新品価格
¥10,453から
(2011/11/2 19:05時点)



これと同じの買いました
今日は雑穀混ぜて炊きましたぁ
すんごく美味しく炊けてました