今を楽しく♪まったり笑顔でシンプルライフ♪

6年半ぶりに復活! 愛犬クッキー君との別れ。

只今、ブログ統合作業中m(_ _"m)

私がいつも愛用してるアーチフィッターさんのクロッグ
年末にこれまで持ってなかった色が増えました
新商品の114カフェクロッグ(ラテ)って優しい色合い。

【新作】アーチフィッターカフェクロッグ、新色とともに堂々発売!

最近、かなり茶系コーデの増えた私
新しく注文したコートと写真をUPしたかったけど
1月にならないと届かなくて。。。。。
また、次回にそのコートに合わせて写真UPしたいと
思います(´-ω-`;)ゞポリポリ

40代の私なので、靴下っといっても
あったかいの優先なのでwwwww
コートが届いたら茶系のお洒落なのを買おうと思ってたので
今回は私のほんとの普段愛用のあったか靴下2点とコーデ

CA3J0412

レッグウォーマーとふわふわ靴下がセットになった靴下

PAP_0425

ヒートテック素材のツートンのハイソックス

足しかうつってないけど~
お気に入りのニットのポンチョとツイードのパンツでコーデ中

01

写真撮った時・・強風だったぁ。。。。。
昨日まで穏やかやったけど
寒くなるのかな??やだなぁ

4日から初出なんだけど
フル回転での仕事始めなので~
あったか起毛レギンスにキルティング巻きスカートに
あったか靴下はいて(職場が底冷えするので
で、クロッグをはいて最近は車で出勤なんだけど~
わりと中履き・外履きに急いで履き替えるのが多いので
クロッグしかもう無理な感じです
足幅に調整できてぴったり履けるので
もちろん自転車でもはいてるのだけどねwwww

ちなみに私のコレクション

CA3J0420

昨年、通勤に大活躍したのは~

PAP_0428

111サボでしたぁ

次回は、靴下屋さんでこげ茶ベースのノルディック柄の
写真をUPできたらと思います
家の中やベランダではなく外でがいいなぁ~
ってことでフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト応援中

足のトラブルにアーチフィッター!直販なら送料&返品・交換無料!


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ