バッグ大好きなσ(uωuмё)
パープルで大きくて可愛いのみつけちゃいました

ティミ&レスリー/timi & Leslie マザーズバッグファン

ハリウッドセレブご愛用♪
ティミ&レスリー チャリティー・パープルトートプレゼント ←参加中


こちらのサイトにはお洒落なマザーズバッグがいっぱい
最近のってお洒落なの多いのね



いなぁ~っと思うけど次は娘が孫生んだ時?
あぁ~出産のお祝いにもいいですね
ちなみに私のマザーズバッグは
その頃はやりの(時代がわかるね
ヴィトンのエピの黄色の巾着型でした
母乳で荷物すくなかったしwwww

ビー・マム・ベイビー

このパープルトートどんなふうに使うかな?
大好きなパープルの大き目トートバッグ
8月に転職とともに、太極拳とベリーダンスも
一度退会したので(太ってきた
だいぶん、新しい仕事の生活に落ち着いてきたので
なにかしらジムか教室に通うのに使いたいと思います
このサイズだと、シューズも余裕で入るのがいいですね
ママのためのショップのイベント~
高②の娘のいる私も参加していいかしら

そういえば、友人の出産祝いもしゃなきゃだわぁ~
選ぶのもワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ