先日、届いた【商品開発中】快眠スプレー使ってみました
赤いシールと黄色のシールのついたブレンド内容ひ。み。つ
100%精油を11種類ブレンドした快眠スプレーです

アロマ


赤は、柑橘系のスッキリさっぱり系。
黄は、ラベンダーとちょっとアジアン系のツンとした香り。
私は~【赤】を選ぶかな

使い方は、寝室や寝具にシュッシュ!ってします
そういう使い方したことなかったので~
すんごい新鮮な感じでした
が、眠くって寝っころがってシュッシュ!ってしたら
顔にちょっと焦ったけど
体に悪いものは入ってないのでまぁいいかな~なんて

こういうイベントはわくわくドキドキで
楽しいですヽ(●´Д`●)ノ感謝②

100%天然アロマスプレー
 
インフルエンザ対策用スプレーとかも販売されてて
ペパーミントとユーカリのが欲しいなぁ~
マスクにシュッシュしたい



リラックスと病気予防にいいですね~
最近の私の好みは優しいローズの香りが好きなので
快眠スプレーもローズ系をお願いしたいです♪

アロマスター株式会社さん(人´∀`)アリガトー♪

アロマスター|ファンサイトファンサイト参加中


【トレミー】人気ブログランキング