今日は・・へんなお天気だぁ
会社から帰る前はいいお天気だったのに
帰宅してから雨風が

いつも帰宅するときメールボックスを見てから上がるんだけど
今日はネスレさんからブライトが届きました
(非売品:2000名)

いつもバリスタでコーヒー入れて牛乳入れるのだけど
ブライトだと?どうなんだろ??って興味あって応募

ブライト

こんなにいっぱい届きました

早速、サイトで見た
ブライトdeカプチーノhttp://nestle.jp/brand/brite/tbk12ss/
このサイトで、バリスタ当たるので
欲しい方はチェックしてねん

スティック2本をマグカップに入れて
バリスタをスイッチオン

牛乳で作るより~
お店で飲む味に近い美味しい

でっかいマグカップで作ったので
いい写真ができなかったぁ


ネスレ ブライト トライアルキット
?のお品は~泡立つ!クリーミングパウダーでした
ダブルショコラテ用ってwwww
コーヒーに混ぜるみたいです
明日、仕事終わってからのもーーーーっと


バリスタが4/7に壊れた。。。。。
でなくなって・・いじって私が壊したかも。。。。。。
私の憩いのひと時が。。。。。。
ってことでさっきツイッターイベ参加
バリスタかも~~~~~~~ん





【トレミー】人気ブログランキング