こんにちわ
先日、アーチフィッターAKAISHIさんから届いた

p01

ためし履きしたところ~
かかとが気になる

かかと

革製でふわふわ気持ちいい
--------------------------------
商品:かかと脱げ防止パッド(525円)×2個
合計金額:1,050円(税込)
お支払い方法:後払い決済
--------------------------------

購入して貼りつけて再度フィッティング

今日は普通のパンスト着用

かかと02

やっぱし・・22.5㎝の方がよさげ
届いたときの日記

私が参加したイベントは、
足に悩みをかかえた、
パンプスに悩みを抱えた方・・・ってので
私は、なかなか足にぴったりするパンプスがないので
今はサボやコンフォートブーツを靴下履いて履くので
大丈夫なのですが。。。。。
パンプスは・・足に合うものがなくて
痛いのを我慢して履く。。。。。ってのが現状

今回、届いたパンプスは
足入れもよく、ふわふわで通常23.5㎝なんですが
スタッフ長島さんに相談して23.0㎝を送っていただき
かかと脱げ防止パッドを購入はっつけましたが
やっぱし大きいようです。。。。。
ハイソックス限定なら丁度かも知れませんが

前回、フィッティングの時むくんでたのかな?
今日は脱げないけどスカスカ感があります

フィッティング

こうやって、ネットでお買いものして
スタッフの方に相談できて
悩み多き足に合うパンプスが選べるのって
すごく嬉しいです

ということで、スタッフ長島さんに写真を見ていただいて
また、ご相談したいと思います


次回日記につづく。。。。。

株式会社AKAISHI


外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト参加中