とどきましたぁ
ずっと欲しかったぴったりした感じのレインブーツ
パープル/イエローってお洒落でしょ???


PAP_1111


可愛い水玉模様の巾着型収納袋に入ってるのも嬉しい
早速、履いてみた

フィット感があって~
通常23.5センチなのでMにしましたが
小さ目なのかな?Lはどんなだろ?って気になる
上がかぱかぱしなくて足にぴったりするので
雨も入らないからいいかもwwwww


PAP_1115


うちの玄関は~
ちょっと暗くしか写真うつらないので、、、、





こんな感じwwwww

くしゅくしゅっとして写真とったけど~
なんかうまく撮れないので
今日のちゅうた半端なパンツのせいかな?
うまい写真ができたらまたUPしますwwww

イーカシュカシュ 公式通販サイト
購入できるのでお洒落なレインブーツ探してる方は
チェックしてねん





こちらのイーカシュカシュさんは
TVや雑誌でもよく紹介されてるブランドなんですよぉ~
私も以前購入したのですが~
お値段お手頃で可愛いのでおススメ

イーカシュカシュファンサイトファンサイト参加中


【トレミー】人気ブログランキング