こんばんわぁ~
今日は、久々に太りすぎのクッキー君と
夕方の散歩に行ってきました
黄砂ぐらいから調子悪く
散歩は行かなかったのだけど~
GWに大阪で弟たちと行って
ひどくはなかったので~
いつもと違う道を行ってきました
やっぱ・・耳の中が赤くなってますが
ちょっと前よりはましかなぁぁぁ??
様子みて今日のコースで行けるなら
散歩復活かなwwwwwww

先日、ランニングの最適のフラスコ型水筒
手にくっつけて握らなくてもOKという優れものなんだけど~
その紫が届いたので
久々にウォーキングとノルディックウォーキングしよ~っと
心に決めた私です( ´艸`)ムププ



とはいえ。。。。
数日前、向かい風の中30分の自転車で
途中押したのですが
えらく太ももの裏が筋肉痛で
それも・・かなりきついので
今日の散歩も体ならしっつうか
筋肉ほぐすためでした

明日にでもウォーキングするかなもって

PAP_1171

製作中のまったり懸賞モニターLifeもみてねんwwww