ドイツの手作りコンフォートシューズ
足によさげだぁぁぁぁ~

ドイツ発!おしゃれコンフォート【ベアー】
ウォークモック¥33600 5名大募集! ←参加中






普段から靴選びには気を付けてるのですが
なかなか、希望通りの靴には出会えません

足幅がせまく、甲が低くて
最近はコロンとした足の人が多いので
幅がどんどん広いものが増えてきた。。。。。

前の仕事もその前もスポーツ健康関係だったので
自然にスニーカーばかりで
足は健康なスニーカー足へ
で、シューズクローゼットの中の靴が
合わなくなって。。。。。。
履けなくなったものも数多く。。。。。。

爪の生え方も上を向いてるのか?
靴下がよく穴あきます
つま先がきついのもそのせいかな??

ってことで
私は普段クロッグばっかりで
なかなか合う靴に出会えないので
今回このコンフォート【ベアーのウォークモック】
のデザインをみて欲しくなったので応募しました



この色が素敵だわぁぁぁ

最近は、黒一辺倒から紺とブラウンとか
カーキが好きなのでこちらのカラーが欲しい

コンフォートシューズ


魅力的でしょ???
指が喜ぶ感じで~
なにより履いた方がスッキリ見えるデザインだとかwwww
外側はヘラジカ革、内側は柔らかな子牛革、
歩行時の衝撃を吸収するウォーキーソールの靴底履いてみたい!


ハンドメイド


娘が私大を目指す受験生なので~
来月のオープンキャンパス2校は電車で行くので
履いて行けたらいいなぁぁぁ~

あら・・7月15日同じ日だわ
どちらもちゃんと見れるかしら??
こちらにちょっとメモwwww


大きな地図で見る


【トレミー】人気ブログランキング