毎日・・すんごい日差し
この季節はやっぱ紫外線対策が気になる!!
やっぱ・・顔のシミ予防が気になる!!

今年は、BBクリーム+ミネラルパウダーの私でしたが
リアンフルールの1本7役
(美容液、乳液、クリーム、日焼け止め、化粧下地、コントロールカラー、ファンデーション)
シルキーモイストファンデーション』をモニターで現品いただいて
毎日、愛用しています


16592


16591


肌の弱い私でも安心して使えるし~
お化粧落とした後にお肌が綺麗になってる気がする
すごいでしょ????


りあん


7/21に届いてから毎日使ってるのですが
肌トラブルないですよぉ

PAP_1262

左手がリアンフルールの『シルキーモイストファンデーション』を
塗ってるのですが~艶があるのわかります??

お肌が健康的な質感にwwwww
が、混合肌で汗っかきなんで~
休みの日以外は~仕上げにミネラルパウダーを重ねます

テクスチャーは、BBクリームよりも柔らかめで
よく伸びてコストパフォーマンスもいいと思います

化粧水の後、顔の中央からのばすのですが
説明にあったように1分ほどで完成wwwww
忙しい朝にピッタリですね

@コスメにもクチコミ中~

今、チェックしたら~オールインワンで4位
すごい

真冬にもぜひ使ってみたいと思う1品です

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ