おはようございます
こちらのブログの更新は久々です

最近は、もう一つのブログに力をいれてるんだけど~
ライブドアさんのブログの方が使いやすいかなぁ~っと
ちょっと悩んでる今日この頃

最近のこと

昨日から、ミスドが半額で並んで買ってきたwwww

この前、ホープクリーニングでバス旅行当たってそこで
一目ぼれしたいびつなターコイズのブレスレットに出会って

ブレス01

なんか~それからツイてるようなwwwwww
けっこ~変わったのが好きな私、
むっちゃこのブレス気に入ってます
グリーンに模様入ってるのとか初めて見たし
トルコ石の反対はオニキス?の薄いボタンみたいなのがついてて
レモンイエローのもポイントに
ベタ惚れですwwwww
石の色が変わってきたかも?日記

私がいつもPCしてるスペースをリニュ
チェスト買ったのwwwwww

最近、当たって届いた当選品

中でも、チャントミストは@コスメにクチコミして
現品もう1本もらって嬉しかったなぁwwwww
毎日、洗顔後使ってていい感じ
ブースター効果っつうもの初めて実感!!!
敏感肌水 チャントアクアミストの日記

ってことで、久々にこちらのデザイン模様替えしてみるかなぁ
いいデザイン増えてるかな?
ここは、テンプレ使用なので^^
他のサイトは、壁紙とか指定してるんだけどねwwww

最後まで見てくれて(*´∀人)ありがとうございます♪