タイトル画像は、夏に行った鳥羽水族館と私のお気に入り♪

@cosmeヽ(●´Д`●)ノ @ビューティストも参加中♪

なぜか・・IEではサイトのTOP画面表示がたまにおかしいので記事クリックしてね~

【糖尿病の方向け】手作り宅配健康食のウェルネスダイニング

ツイッター

初♪現金1万円♪ツイッターで当選♪v( ̄ー ̄)v

こんにちわ
ネット懸賞で初めて現金があたりました

PAP_0206

 当選メール

   こんにちは。
     LOTTE ACUO デコって写して1万円!?キャンペーン事務局です。
     この度は本キャンペーンにご応募いただき、誠にありがとうございます。

     抽選の結果、お客様が当選いたしました。
     おめでとうございます!

  作ったアイコン

 

 
そろそろ、アイコンに登場してるクッキー君の
病院に行く準備しよーーーーっと
10000円は、パパのお財布買ってあげるのに
消える予定です



お洒落な幸運財布


ツイッターで応募して当選したもの♪クオカード5000円&クッキー君の歯ブラシ♪

本日、2個目の日記

最近は時間があるときにまとめてUP
昨年の10月から~
ネット懸賞・モニターにはまってて
始まりはツイッターから応募したのが
MTVのトートバッグが当ったのがキッカケ
ネット懸賞は、エロメールが頻繁に届くので
応募してなかったけど~
ツイッターや企業のHPからだと
安心かなぁ~っと応募しはじめました

ツイッターしてて、ブログお持ちなら

  LIKE!
LIKE! さんが簡単応募でおすすめです 

ツイッター懸賞では、アマゾンギフト券や
クオカード・マックカードなどが多くて~
クオカード・マックカードは娘が大喜び
先日、初めて5000円の高額のクオカードが届きました

BlogPaint

ZIPPON さんってサイトからです
妄想をツイッターでつぶやいて・・・ってキャンペーンでした

クッキー君の歯ブラシも届きました
こちらは~ツイッターで情報を得て応募したもの

BlogPaint

犬家猫館ドットコム さんから届きました
クッキー君は嫌がりますが。。。。 
使いやすい歯ブラシでした  

コスメや生活雑貨など色々試せたり
新しい発見があったりするので~
懸賞&モニターはとても楽しいです
興味がある方は~ぜひ始めてみてねぇ

   

ツイッター懸賞で当ったもの♪届きましたぁ♪v(。-_-。)vブイッ♪

今日は、ツイッターで当ったのが2こ届きました

娘が?心待ちにしてたマックカード
簡易書留ってのがちょっとビックリ
マイアミバーガーのキャンペーン(ツイッター)で当ったのだけど
500円が2枚なので~1枚ずつにしました
娘は、私がクオカードとか当ったら~
進学校でアルバイトできないので
(近所だからバレるので
お小遣いのたしに?楽しみにしてるのですw
ちなみにガガファンなので~
間もなく出る?CDが欲しいから~
アマゾンギフト券が欲しい!!っとうめいてました
そんな都合よくは当りませんよぉ(〃艸〃)ムフッ

明日、マイアミバーガー食べにいこかなぁ~
日曜は・・混むし悩む

BlogPaint


先ほど、届きましたぁぁぁ
でっかいダンボールで厳重な梱包に少々苦戦

BlogPaint

割れ物だからねぇw
でも、むっちゃ迅速!!!!
ビックリしちゃいました

BlogPaint
初めて1名当選の懸賞に当りました感動
”ヴーヴクリコ トリヴュート・トゥ・イエロー・リミテッド・エディション ”



今夜の晩ご飯なににしようかなぁぁぁぁ~(悩)
贅沢な悩みだぁぁぁ


春は~我が家は車検やら教育費をまとめて払うのから
自動車税・固定資産税。。。。。
支払いがまとめて押し寄せるので
昨年の年末調整の不備があり
1ヵ月半ほど先の還付金入金になるので
かなり凹んでたのだけど~
ほんと、リッチな贈り物が嬉しい


ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


今年のバレンタイン事情♪&2011⑭マックカード♪&⑮ポイントを換金♪

おはようございます
今日はバレンタイン
私のバレンタインは~ネットでお取りよせしました

両方の実家&パパ
私も食べるけどねんwww
あげてばっかだと~
電話かかってきても・・・ナンテ
自分が食べたいのプレゼントするので
冷凍で届いて~
自然回答
レンジでチンしても←おいしかった
昨日たべちゃいました(〃艸〃)ムフッ
ちっこいのいっぱい入ってていいと思います

娘は2日かけて自分でクッキー焼いてました

CA1UGQHGCAIFJLMX

私より、ちゃんと作れますなぁぁぁぁ
プレーン&ココア味でした
学校でお友達とみんなで食べるので
かなりの量焼いてました

は昨日当選連絡があった(ツイッター)
 マックのマイアミバーガーのイベント懸賞
 最近、クオカード・アマゾンギフト券が当って
 マックカードも~なんか娘が喜びまくり
 マックカードを心待ちにしてる娘(オイ)
 まぁ~アルバイトできないので
 バイトしてるお友達と遊ぶ時用にあげる予定です
 けっこ~娘に甘い私(6 ̄  ̄)ポリポリ

⑭マックカード1000円分
マックカード

⑮モラタメのポイント換金 1000円
 ECナビポイント換金予定 500円

このポイント換金なんだけどね~


このモラタメってサイト~もらったり、安く試したり
出来てポイントたまれば換金できるんだけど
私は楽天銀行って口座ないから~
あかんなぁ~って思ってたら
イーバンク銀行が楽天銀行やって~
Ωヾ(・∀・` )ヘー ヘー ヘー
じゃぁ~あるじゃないってことで
換金手続きしたのよぉ
放置口座もチェックしなあかんねwwww

あとECナビっての~(他にも沢山ある)
ネットでお買い物するなら
ここ経由で買えばポイント貯まって
やっぱ現金換金できる!って
アマゾンギフト券とかいろいろ選べるのだけど
めんどくて~ダイレクトが多いけど
こういうポイントサイト使ったら
消費税ぐらいはもどってくるかも
でも~ふっと買っちゃうと忘れるけどね
それが7000pあって5000pが500円に
換金できそうです
そのためには~換金するためのサイトつうのも
出てくるので・・若干手間かかるけど
苦にならない方は大手サイトがいっぱい
入ってるのでのぞいてみてねん

40代のオシャレって・・・・・

ブログネタ
40代女性のオシャレ、どう思います? に参加中!
おはようございます
ブログネタが~40代のオシャレ、どう思います?って
チョット気になるので( ´艸`)ムププ
みなさんののぞいてました 

まぁ~似合ってたらいい 
若作りはイタイ 
ってのが多かったかなぁw
確かに納得 

でも以前、なんの番組やったか忘れたけど
イタイって思うのは他人で~
本人は全然イタクないので(確かに)
周りの人を不愉快にさせるのは
どうかと思うけど・・・・
自分がおしゃれ楽しむのはいいんじゃないかな?
ってことで、私はおしゃれ大好きなので
自分にいいきかせつつ(笑)
最近、ニットのベレー帽デビューしました

ちなみに~↑の話の補足で
娘が頼むから着ないでくれというのは
かなり前に買った白のフォックスファーのブルゾン
確かに目立つのだけど~真っ白でもふぁもふぁ
それ着てミラーサングラスかけてたのの印象が
かなり悪かったのか?
その頃のお友達に見られて(車運転中を)
それはアカン!!っと今でも言われる
あったかいから~着たい
自分の中で~こう着たら問題ないやろ?って
のがあるんだけど~まず3キロ痩せないとなぁ(爆w)

まぁ~若作りっていわれようが
イタイっていわれようが
着たいものは着たいって思うけど~
やっぱ着たいものと似合うものが変わってはくる

昨年、クリスマスの時にサンタの衣装を仕事ではおったら
黒より赤のが似合うよ~って何気に言われて
Σ(・Д・`驚ノ)ノぇ・・・。って驚いた
年いったら赤が似合うようになるっていう
定説は・・ほんまなんや(ショック②

洋服のラインも~
着たいのとしっくりくるのは
ちゃうからね
髪のかたちやらメイク・顔の雰囲気もあるけど
最近の私の髪は扱いやすく
(縮毛矯正&デジパー)
鏡を見るたび~髪が気に入らなくて
イライラすることもなくなったしwwww

他人にはいつもと同じにみえたとしても

ってことで~オシャレのコト好きだから
長くなるので~この辺で画像へ

めかくし

噂のベレー帽

昨年、最後に当選したクオカード2010年⑦

123ロケちぇき

封筒のイラストが可愛い
このクオカードは娘にとられた
ツイッターで当選したもの~詳細日記

2011年当選②モニプラ♪
ビクトリアジャクソン・オリジナル爪磨き
当選詳細日記

123爪
 
この三角の爪磨き~
慣れるまで(〟-_・)ン?って思ったけど
すんごい使いやすい 
足もやりやすいしいいよ~
2500円以上のお買い物でもらえるらしい^^

↓これ面白い\(*´∇`*)/
ecocostore

 ビクトリアジャクソン “ サバイバルキットIII” -Survival KitIII-

ビクトリアジャクソン “ サバイバルキットIII” -Survival KitIII-

2011年当選♪⑤「MINTIA」

さっきツイッターからLIKEさんで
mintia

⑤MINTIA当選みっけ

ただ~条件が完了できないのがよくわかんないケド

出来たばっかのサイトなので~
お好きな方応募してねぇ


2011年当選品♪③ライオン製品&④アマゾンギフト券500円

こんばんわ
さっき~なにげにツイッターのぞいたら
DM(=ダイレクトメール)でアマゾンギフト券500円分当選
永久不滅.comトップさんありがとぉ

昨日だっけか?モラタメさんからもモニター当選品が
ライオン「クイック&リッチ」=犬のブラッシング

atari

今年も、なんか当ってるぅ
 


2011年当選②モニプラ♪さんで「つぶやいてビクトリアジャクソン・オリジナル爪磨きをGET♪」イベント

こんばんわ
ちらっとPCのぞいたら~
前に欲しいモノつぶやいたら
ツイッターで当選発見【大人気】オールインワン ミネラルパウダーファンデーション セット -All in One-

【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪
このミネラルファンデはいった数量限定福袋よさげ


爪磨き当選

いい夢みれます

ツイッターでQUOカード1000円分が当選v(。-_-。)vブイッ♪

さっき、ツイッター見てたら
お昼ぐらいには2万円弱の
9センチヒールの靴プレゼントします
ってメッセージがあった
フォロー&フォロアーとも少ないし
好みの靴ではないので
丁重にご辞退
その後、なにも言ってこないので
ほっとこ( ´艸`)ムププ

さてさて、本題
ツイッターってかなぁ~り沢山の
フォローしてつぶやいたらプレゼント
って企画がいっぱいあるのだけど~
また、当選の連絡がきました

QUOカード1000円分が当選

BlogPaint

きっと娘に取られると思うけどw
コンビニのおやつになっちゃうと
ロケちぇきさん|壁|ノ∀ノ)тнайкчоц*:゚・☆








当選メールが来たぁぁぁ~♪ネットで得するお買い物の話♪

こんばんわ
なんか小雨が降りましたねぇ~

今日は、仕事でしたが
昨日当選メールが届いたので
ゴキゲンな私でした

ここ最近、ツイッターで応募して
MTVのトートバッグ
アマゾン1000円券(11/21)
と当って自分でもビックリでしたが

クロックスのエレノアを購入して~
レビューとプレミアムレビューってのがあって
写真入のプレミアムレビューを書いたら
クロックスのピンクののが頂けるみたいで(12/24)
海外サイトなので~
メールは、グーグルの翻訳使いながら
最初は日本語で書きましたが
むこうも翻訳しながら~っぽいので
簡単な翻訳文でメールしました

すぐ送ってくれるっぽいお返事だったので
英語でメールしたのがよかったのかしら?
(〃艸〃)ムフッ
12/1の日記では
私が買ったサイトではなくて
私が買ったのはGマーケットってとこ
日本の大手サイトではないので
レビューの評価みてもわかるように
発送に時間かかったり
私のはシンガポールからゆうパックで届いた
クロックスで1週間ぐらいだったかな
同時に頼んだタイツはもうちょっと後だった

カード番号入力だとか
やっぱり確実性とかそういうのを
考えると断然楽天市場とか
アマゾンだとか大手に属してるとこを利用した方が
安心だと思います

ただ~ネットショッピング大好きな私としては
この日記読んでいただいてる方に
ムッチャ安いでぇぇぇぇって言いたい
まぁ~急ぎじゃなきゃオススメです
値段見たら納得だと思うけど
値段も変動するので~
ECナビ経由で買うとポイントつきます
買ったときより安いってこともあるかも
12/1の日記と私が買ったの比べてね
クーポンとかも利用して安く購入してね
購入後、写真入りレビュー書いて
マメにサイトチェックしたら~
メールのやり取り必要だけど
私みたいにもらえるかも


あとは~
よく日記に登場する”モラタメ”ってサイトで
はじめてモニター当選?っていうのかな?
トリスのハイボールセットが17日ぐらいに届くみたい(12/19)
写真入の紹介日記をUPしますね

忘れてた(当選確定メールをもらってる)(12/25)
トレミーさんで(右サイドバーランキングから入ってプレゼント見て
サントリー ビタミンウォーター2000ml×6本も当った
登録して無料で応募できます


12月当選

それと昨日は待ちに待ってた~
年末の旅行の日程表が届いた
ホテルがそれでやっとわかるんだけど
ラマダホテル&スイート
クチコミ評価はさまざまだけど
閉所恐怖症な私としては
どうやら広いお部屋みたいなので
それでいいかなぁ


長い日記読んでくれてアリガトウ








よかったらポチッと♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

【トレミー】人気ブログランキング






My Family Stickers

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp

最大90%OFFセール開催中!白鳩/京都発インナーショップ セール

記事検索
最新コメント
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







おしゃれ 開運財布

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp







大きめバッグとエコバッグ
の専門店
と↓で参加中♪

大人の女性の
セクシーランジェリーSHOP


もしもアフィリエイト/もしもドロップシッピング








家族deステッカー
家族バナー


Electrolux エルゴラピード 【サイクロン式 2way コードレスクリーナー】 カシス ZB2902



アフィリエイトするなら~♪



商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト

ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト



アフィリエイトならリンクシェア

モニター・懸賞なら~♪







[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス











ギャラリー
  • 久々に愛犬の気に入った写真ができたので~♪
  • 久々に愛犬の気に入った写真ができたので~♪
  • オーガニックのイベントが名古屋である~♪by GLOSSYBOX10月より
  • レザークラフトはまりそうwwwwww
  • お気に入りのGLOSSYBOXとプラナスボックスが届いた♪京都土産は~♪
  • ミスド半額♪大人買いからお気に入りのいびつなトルコ石のブレスまで~いろいろUPwwww
  • 【リアンフルール】1本7役のオールインワンファンデーションこれは便利ヽ(●´Д`●)ノ 
  • 【リアンフルール】1本7役のオールインワンファンデーションこれは便利ヽ(●´Д`●)ノ 
  • 【リアンフルール】1本7役のオールインワンファンデーションこれは便利ヽ(●´Д`●)ノ 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ