タイトル画像は、夏に行った鳥羽水族館と私のお気に入り♪

@cosmeヽ(●´Д`●)ノ @ビューティストも参加中♪

なぜか・・IEではサイトのTOP画面表示がたまにおかしいので記事クリックしてね~

【糖尿病の方向け】手作り宅配健康食のウェルネスダイニング

マッサージ

ホットマッサージジェルの効果♪

おはようございます
先月届いた【ホットマサージジェル】

hot01


届いてすぐに使用した時に、
ミオドレダイエットのマッサージグローブを
つけて試してみたら~
グローブの刺激がきつかったのか
ちょっとヒリヒリして
一緒に使うのはよくないのね~っと
(効果をあげるためにW使用したけど
ひりひり治ってからは~
お風呂で体の水分をふいて手でマッサージ
ローズのすっきりした香りで癒されながら
ホットマッサージをおなかまわり、足の付け根
腕、肩肩こりがひどいので筋肉ほぐしたくて
をマッサージします

お肌もツルツル
お風呂あがってからもマッサージしたところが
あったかくっていい感じ
おなかあったかいのは嬉しい
脂肪もいつまでも?燃えてるかな?なんてwww

ホットマッサージジェル【グローバルダイエット】

このグローバルさんのサイトは~
ダイエットフードもお弁当代わりに持っていけそうなのあって
気になるなぁ
ホットマッサージジェルも?リニュされたのかな??

ホットマッサージジェル
パッケージが変わってる??
今のなくなったら買う予定( ´艸`)ムププ

美容と健康をトータルサポートするグローバルダイエット


グローバルダイエットファンサイトファンサイト参加中


【トレミー】人気ブログランキング 

【ミオドレダイエット】体験日記 1日目報告ヽ(●´Д`●)ノ 

なんか・・変な天気です
吹雪き?みぞれ?強風
まだまだ春はこないのですね

昨日、本屋さんで【ミオドレ】って本を買いました

ミオドレ・ダイエット こするほどに腹凹!! (レタスクラブムック) (単行本・ムック) / 小野晴康/著

価格:1,575円
(2012/2/17 15:52時点)
感想(0件)



最近のぞいてる@コスメの美ログで見て
http://beautist.cosme.net/article/138653
今日、@BEAUTISTで初めて8位になったぁ

お部屋では体をあっためてオイルとかぬって
皮膚の負担がかからないように使うのだけど
私は、手っ取り早くお風呂で使うことに

私は、ウエストやおなかの胴回りや腕
肩こりとリンパが詰まりやすいかな?っと
その改善にいいかな~っと購入を決めました

昨日、お風呂に入るときに
気になるページを4ページほどコピーして
ビニール袋に入れてお風呂に持ち込みました

ミオドレ


しっかりぬくもってから~
ぐるぐると10回こするのを実践してみて
ウエストあたりと顔も少しやってみたら
今朝、驚きました
目が大きくなってる気がする
アンダーバスト下あたりが筋肉痛?っぽい??
なんか違和感がある~ってことで効いてるっぽい

飽き性の私ですが・・・・
これならまったりできそうです


【トレミー】人気ブログランキング 


インドエステ プレミアムマッサージオイル♪冷え性の人におすすめ♪ぬっくぬく~♪

気になるインドエステ試してみました

CA3J0314

上品なオリエンタルな香りで
マッサージするとぽっかぽか
これからの時期、女性に嬉しいですね~
脂肪も燃えそう?リンパも流れて
冷え性も改善!?ってすごいかも

さらっとしたオイルなので
お部屋で使えるのが嬉しい
今度購入する予定ですヽ(●´Д`●)ノ 

むくみにお悩みの女性に!「インドエステ プレミアムマッサージオイル」



株式会社バイソンのファンサイトファンサイト応援中



シーラン 【馬乳&ハーブマッサージ塩】つるつる&しっとり♪ 

本日、2こ目の日記

最近、使ってる【馬乳&ハーブマッサージ塩】の
ボディスクラブのご報告

ふわふわで~塩っていっても痛くない
馬乳??(メアミルク)ってどんなんだろ?って
思ったけど~ ハーブのいい香り
やさしいホイップマッサージクリームです

全身マッサージでも~
よくのびるので沢山使わなくてもいいのが嬉しい

シーランさんのロゴ面白い

シーラン1

シーラン02

400gなので~たっぷりあります
ほわほわな感じわかるかなぁ~

シーラン03

使ってみると~ちょっとにゅるって感じがして
それが洗い流すとツルツルすべすべ
これまで~使ってたスクラブとはぜんぜん違って
潤うのにツルツルになるので不思議です
ヒマラヤピンク岩塩100%使用のせい??
  
これって~パワーストーンの浄化にも使うので
全身浄化されるのかしら???

ハーブとミルクがあって~
私はハーブを選んだけどミルクってどんな香りかな?
むっちゃ興味あります

ってことで~まだまだたっぷりあるので
2~3日に1回全身ボディマッサージは続く



話題沸騰中!!【ボディスクラブダイエット】
馬乳マッサージ塩400gをなんと50名にプレゼント♪♪









よかったらポチッと♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

【トレミー】人気ブログランキング






My Family Stickers

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp

最大90%OFFセール開催中!白鳩/京都発インナーショップ セール

記事検索
最新コメント
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







おしゃれ 開運財布

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp







大きめバッグとエコバッグ
の専門店
と↓で参加中♪

大人の女性の
セクシーランジェリーSHOP


もしもアフィリエイト/もしもドロップシッピング








家族deステッカー
家族バナー


Electrolux エルゴラピード 【サイクロン式 2way コードレスクリーナー】 カシス ZB2902



アフィリエイトするなら~♪



商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト

ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト



アフィリエイトならリンクシェア

モニター・懸賞なら~♪







[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス











ギャラリー
  • 久々に愛犬の気に入った写真ができたので~♪
  • 久々に愛犬の気に入った写真ができたので~♪
  • オーガニックのイベントが名古屋である~♪by GLOSSYBOX10月より
  • レザークラフトはまりそうwwwwww
  • お気に入りのGLOSSYBOXとプラナスボックスが届いた♪京都土産は~♪
  • ミスド半額♪大人買いからお気に入りのいびつなトルコ石のブレスまで~いろいろUPwwww
  • 【リアンフルール】1本7役のオールインワンファンデーションこれは便利ヽ(●´Д`●)ノ 
  • 【リアンフルール】1本7役のオールインワンファンデーションこれは便利ヽ(●´Д`●)ノ 
  • 【リアンフルール】1本7役のオールインワンファンデーションこれは便利ヽ(●´Д`●)ノ 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ