タイトル画像は、夏に行った鳥羽水族館と私のお気に入り♪

@cosmeヽ(●´Д`●)ノ @ビューティストも参加中♪

なぜか・・IEではサイトのTOP画面表示がたまにおかしいので記事クリックしてね~

【糖尿病の方向け】手作り宅配健康食のウェルネスダイニング

当選

お楽しみ箱♪北海道素材の焼き菓子が届きましたヽ(●´Д`●)ノ 

こんばんわ
今日、北海道から美味しい焼き菓子のお楽しみ箱が届きました
街の小さな洋菓子店応援サイト SWEETS SHOP

焼き菓子02

焼き菓子01

中身はこれ

焼き菓子

優しいお味の焼き菓子に家族3人ほっこり
まだ全部食べてないので明日も楽しみだわぁ
一緒に入ってた鉄分のジュース(黒い缶)
ネーミング募集中ってwwww
そういうの好き
ほうれん草とビタミンCなので~
ポパイの美肌ジュース。。。。って
そのまんまやん
ボキャブラリー少ないwwwww

ほうれん草ドリンクの感想
(4/20更新)

ホウレンソウ

さっぱりした想像より薄めのジュースで飲みやすい
スポーツの後、入浴後にいいと思います






美味しいお菓子って心がなごみますよねぇ~
今日、私と主人の仕事が珍しく一緒に休みで
いい休日になりましたありがとぉ


【トレミー】人気ブログランキング 

@cosmeからパンテーンクリニケア【アブソリュート フュージョン クリーム】が届きました♪

やったぁぁぁぁ~~~~

@cosmeさんから当選メールが来てた
パンテーン クリニケア
【アブソリュート フュージョン クリーム】が
さっき届きました

パンテーン02

パンテーン01

今夜から使ってみよーーーーっと
気になる商品だったので嬉しいです

パンテーン

なんか実験しそう???

ロングの親娘で1本半分こで使ってみました
すごく艶が出て髪が扱いやすい
仕事の時、髪をくくるのですが艶とハリが嬉しかったです


【トレミー】人気ブログランキング 

愛犬クッキー君がえらいことに。。。。ラッパつけた(笑)

こんにちわぁ
実は・・先日3月21日からえらいことに
21日の朝、なんか足の指の間から血が・・・
ほっといたら治るかな?って
夕方・・ちょっとひどくなってマキュロンしたら
夜になったら~なんかえぐれて腫れてる
ダッシュで動物病院へ

で、こうなりました。。。。。。

足けが

すねね


自分で傷口ほじって大きくするしばい菌はいるから
包帯は治らないらしいのでラッパ(私が命名)つけました

これが・・大変で
お水・フード・移動何もかもが大変
要介護犬です。。。。。。
娘が春休みでよかった

しばらくはすねて凹んでたクッキーでしたが~
今は、ラッパにもだいぶん慣れてwwww
あと1週間?ぐらいかな?
完治しないと・・ほじるので当分我慢ですね

先日、モ二プラさんのイベントでアンケートに答えて
カーテンココさんからクオカードいただきました

カーテンココ - オーダーカーテン専門店
クオカード

今のマンションに引っ越すときに~
あまりについてたカーテンがいやで
LDKと寝室をオーダーしました

LDKが幅2.5m×5mの窓で既製品ではないので
出窓も不思議な大きさなんで

tokei

この画像は壁掛け時計が当たった日記より

ウッドブラインドをオーダーしたのですが
木なので数本がいたんできてるなぁ~っと
今年は、和室の畳の表替えするので
来年、娘の大学受験だし~
カーテンオーダーできるのは?いつだろ?っと
思いつつ色々考えたイベントでした

ちなみに頂いたクオカードは
高校生の娘のものになりました


【トレミー】人気ブログランキング 

HOT MASSAGE JELが届きましたヽ(●´Д`●)ノ 

こんばんわ
待ってましたホットマッサージジェルが届きました

HOT02

最近、ダイエットに取り組もうと~とはいえ
ハードなことはできないので無理せずリラックスできるダイエット

hot01

アロマ成分配合で好きな香り
保湿成分・引き締め成分配合で
今夜からのマッサージが楽しみです

HOT03

一緒に入ってたパンフレットの職場に持っていけそうなダイエットメニュー
欲しいなぁ~安いし( ´艸`)ムププ

ってことで、届いたよ日記でした

使用感想は後日UPしまぁ~す


ホットマッサージジェル【グローバルダイエット】

グローバルダイエットファンサイトファンサイト参加中


【トレミー】人気ブログランキング 

@BEAUTIST公式ツイッターオープン記念プレゼント当選して届いたもの~♪

@BEAUTIST公式ツイッターオープン記念で当選して届いたのが

ミラー
ゴールドのピッカピカのハートコンパクトミラー
拡大とふつうので軽いので持ち運びに

写真が・・難しかった
どうやっても写りこむので。。。。
わかるかしら?


【こんがりバッグ】さんからCORBOの革のブレスが届きました♪

こんにちわ
今日は日差しがきつくって

車の中は暑かった
でも、朝晩はさぶいので~
あわててお布団の準備してました

今日は、ばたばた家を出たり入ったりしてたのだけど
ちょうど戻った時に~【こんがりバッグ】さんから
先日当選メールがきてた
【100名様プレゼント!】が届いてました

ブレス

私のブレスにぴったりのこげ茶色

CA3J0289

むっちゃいい感じ
早く肌になじむといいなぁぁぁ

【こんがりバッグ】さんは、日本製にこだわった
品質にこだわった鞄屋さん
以前から好きだった、楽天のセンティーレワンさんから
最近OPENしたお店です
同封のカタログ見てたら・・・・
カバン大好き
革大好きな私なのでよだれが
でも、今無職なので我慢です
これからも素敵なバッグをたくさん紹介してくださ~い

ってことで、ツイッターのアイコンをこの写真に変えるかなw

PS チョーカーにもなったぁ( ´艸`)ムププ




Wチャンス賞『味の素kk商品詰め合わせ』当選♪届きました~♪

台風の中、宅急便のおに~さんありがとう

6月末までのWEB懸賞で応募してた
味の素さんの『人気キッチンアイテムプレゼント』
 Wチャンス賞『味の素kk商品詰め合わせ』が当選

現在応募できる味の素さんのWEB懸賞
以前、ほんだしスターターセットってのも当選しました
ほんだしの大きいほうのビンで嬉しかったぁ

調味料ってホントむっちゃ~助かるのよねぇ

aji01

aji02

娘を学校まで迎えに行って~
買い物して無事帰宅
こういう日の運転は神経使うわぁぁぁぁ
さて、晩ご飯は頂き物のゴーヤ
娘も食べるっていうので
ゴーヤづくし?でぇす(〃艸〃)ムフッ





韓国 KARA ダイエット



おしゃれ 開運 財布 幸福


飲むサラダ 有機マテ茶♪便利で美味しい♪ヽ(=´▽`=)ノ

先日、飲むサラダ 有機マテ茶が届きました

P1020505

このお茶は、水出しで簡単に作れて~
お味も美味しくて家族も大好きです

写真のようにお水にティーパックを入れて
冷蔵庫で緑茶ぐらいの色になったら飲み頃
爽やかなお茶って感じで~
何にでも合うお茶です
私は、仕事の時にお水でティーパック入れて行き
飲み終わりそうになったら~
ウォータークーラーでお水足して
1リットルに1パックってのも経済的
なにより~
このパッケージが素敵だわぁ

ってことで、詳しくは
飲むサラダ 有機マテ茶






初♪現金1万円♪ツイッターで当選♪v( ̄ー ̄)v

こんにちわ
ネット懸賞で初めて現金があたりました

PAP_0206

 当選メール

   こんにちは。
     LOTTE ACUO デコって写して1万円!?キャンペーン事務局です。
     この度は本キャンペーンにご応募いただき、誠にありがとうございます。

     抽選の結果、お客様が当選いたしました。
     おめでとうございます!

  作ったアイコン

 

 
そろそろ、アイコンに登場してるクッキー君の
病院に行く準備しよーーーーっと
10000円は、パパのお財布買ってあげるのに
消える予定です



お洒落な幸運財布


初体験♪『iTunes Apps Card』(〃艸〃)ムフッ

おはようございます
最近、ちょっと考えるコトが多い私ですが
先日応募してたLIKE!さんで
『iTunes Apps Card』
 が当選して届きました

like

我が家では私がi-podシャッフル(古いけど~)
パパが i-pad(初期の~)を持ってて何を買おうか悩み中wwww

パパと娘がゲーム!!って言いそうな
娘がガガ様の曲??(たいがい持ってるかなCD)
ん~映像??もうしばらく悩みそうなので
当選報告日記をUP

カードの裏側をコインで削って
番号を入力して購入って手順みたい
いつもカード決済だったので~
買う時ドキドキするかも

・・・ってことで
購入決まったらまたUPしまぁぁぁす♪


 
≪LIKE!大人気イベント≫
ツイッターでつぶやくだけの簡単応募で『iTunes Apps Card』をもらおう♪









よかったらポチッと♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

【トレミー】人気ブログランキング






My Family Stickers

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp

最大90%OFFセール開催中!白鳩/京都発インナーショップ セール

記事検索
最新コメント
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







おしゃれ 開運財布

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp







大きめバッグとエコバッグ
の専門店
と↓で参加中♪

大人の女性の
セクシーランジェリーSHOP


もしもアフィリエイト/もしもドロップシッピング








家族deステッカー
家族バナー


Electrolux エルゴラピード 【サイクロン式 2way コードレスクリーナー】 カシス ZB2902



アフィリエイトするなら~♪



商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト

ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト



アフィリエイトならリンクシェア

モニター・懸賞なら~♪







[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス











ギャラリー
  • 久々に愛犬の気に入った写真ができたので~♪
  • 久々に愛犬の気に入った写真ができたので~♪
  • オーガニックのイベントが名古屋である~♪by GLOSSYBOX10月より
  • レザークラフトはまりそうwwwwww
  • お気に入りのGLOSSYBOXとプラナスボックスが届いた♪京都土産は~♪
  • ミスド半額♪大人買いからお気に入りのいびつなトルコ石のブレスまで~いろいろUPwwww
  • 【リアンフルール】1本7役のオールインワンファンデーションこれは便利ヽ(●´Д`●)ノ 
  • 【リアンフルール】1本7役のオールインワンファンデーションこれは便利ヽ(●´Д`●)ノ 
  • 【リアンフルール】1本7役のオールインワンファンデーションこれは便利ヽ(●´Д`●)ノ 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ