タイトル画像は、夏に行った鳥羽水族館と私のお気に入り♪

@cosmeヽ(●´Д`●)ノ @ビューティストも参加中♪

なぜか・・IEではサイトのTOP画面表示がたまにおかしいので記事クリックしてね~

【糖尿病の方向け】手作り宅配健康食のウェルネスダイニング

LIKE!

iTQi国際優秀味覚コンテスト優秀味覚賞の「りんご乙女」が届きましたぁ~♪

おはようございます
先日、我が家に届いたお菓子

《笑顔がこぼれる味わい》
iTQi国際優秀味覚コンテスト優秀味覚賞の
「りんご乙女」を5名様にプレゼント♪


3年連続★iTQi最高位三ツ星受賞の「りんご乙女」
(クリスタル味覚賞受賞、
クリスタル味覚賞は日本のお菓子では2品スゴイ

BlogPaint

りんごの風味が~っていうか
りんごそのものの味で
こんなお菓子初めて
世界が認めた味納得です
素材を感じて~
安心して食べられるのもいいですね

普段、こういう上品なお菓子って
あまり縁がないので
上品なティータイムが過ごせた気がします




ツイッター懸賞で当ったもの♪届きましたぁ♪v(。-_-。)vブイッ♪

今日は、ツイッターで当ったのが2こ届きました

娘が?心待ちにしてたマックカード
簡易書留ってのがちょっとビックリ
マイアミバーガーのキャンペーン(ツイッター)で当ったのだけど
500円が2枚なので~1枚ずつにしました
娘は、私がクオカードとか当ったら~
進学校でアルバイトできないので
(近所だからバレるので
お小遣いのたしに?楽しみにしてるのですw
ちなみにガガファンなので~
間もなく出る?CDが欲しいから~
アマゾンギフト券が欲しい!!っとうめいてました
そんな都合よくは当りませんよぉ(〃艸〃)ムフッ

明日、マイアミバーガー食べにいこかなぁ~
日曜は・・混むし悩む

BlogPaint


先ほど、届きましたぁぁぁ
でっかいダンボールで厳重な梱包に少々苦戦

BlogPaint

割れ物だからねぇw
でも、むっちゃ迅速!!!!
ビックリしちゃいました

BlogPaint
初めて1名当選の懸賞に当りました感動
”ヴーヴクリコ トリヴュート・トゥ・イエロー・リミテッド・エディション ”



今夜の晩ご飯なににしようかなぁぁぁぁ~(悩)
贅沢な悩みだぁぁぁ


春は~我が家は車検やら教育費をまとめて払うのから
自動車税・固定資産税。。。。。
支払いがまとめて押し寄せるので
昨年の年末調整の不備があり
1ヵ月半ほど先の還付金入金になるので
かなり凹んでたのだけど~
ほんと、リッチな贈り物が嬉しい


ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


最近、届いたモノ~♪

こんにちわ
最近、届いたモノ~
2011年⑤「MINTIA」
イッターからLIKEさんに応募して当選
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

MINTIA

最近、パワーストーンにはまりはじめて
購入したのがこれ

水晶01

下側が韓国で誕生日とかいって作ってもらったもの
ひもタイプのが今回ネットで注文したもの~
お安かったのに浄化できるヒマラヤ岩塩と水晶頂きました
お気に入りがみつかるかも~
ひもじゃない普通のタイプ・男性用など種類沢山ありますよぉ


天然石・パワーストーン通販のNobleStone






よかったらポチッと♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

【トレミー】人気ブログランキング






My Family Stickers

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp

最大90%OFFセール開催中!白鳩/京都発インナーショップ セール

記事検索
最新コメント
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







おしゃれ 開運財布

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp







大きめバッグとエコバッグ
の専門店
と↓で参加中♪

大人の女性の
セクシーランジェリーSHOP


もしもアフィリエイト/もしもドロップシッピング








家族deステッカー
家族バナー


Electrolux エルゴラピード 【サイクロン式 2way コードレスクリーナー】 カシス ZB2902



アフィリエイトするなら~♪



商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト

ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト



アフィリエイトならリンクシェア

モニター・懸賞なら~♪







[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス











ギャラリー
  • 久々に愛犬の気に入った写真ができたので~♪
  • 久々に愛犬の気に入った写真ができたので~♪
  • オーガニックのイベントが名古屋である~♪by GLOSSYBOX10月より
  • レザークラフトはまりそうwwwwww
  • お気に入りのGLOSSYBOXとプラナスボックスが届いた♪京都土産は~♪
  • ミスド半額♪大人買いからお気に入りのいびつなトルコ石のブレスまで~いろいろUPwwww
  • 【リアンフルール】1本7役のオールインワンファンデーションこれは便利ヽ(●´Д`●)ノ 
  • 【リアンフルール】1本7役のオールインワンファンデーションこれは便利ヽ(●´Д`●)ノ 
  • 【リアンフルール】1本7役のオールインワンファンデーションこれは便利ヽ(●´Д`●)ノ 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ